A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ブログ継続期間1,000日目。今日は、僕の誕生日です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日で、ブログの継続期間が1,000日になりました。

1,000日間、毎日書いています。

と同時に、実は、僕の誕生日です。

 

また、1歳、年を重ねました。

実年齢と自分が思っている年齢に差があります。

結構年を食いましたが、

10歳くらい、若く見られます。

自分では、まだ、20代半ばくらいのような気がしています。

その頃から、年を取っているような気がしていません。

独身だからと言うのもあるかもしれませんね。

 

友人達は、結婚している人もいれば、

結婚していない人もいます。

学生時代の友人は、ほとんど結婚していますね。

子供もいるみたいです。

 

僕も子供がいてもおかしくない年齢です。

まだ、相手もいないのですが、

いつかは、結婚したいと思っています。

子供も欲しいですね。

子供の名前も考えています。

男の子だったら、この名前。

女の子だったら、この名前。

いつか、付けられたらいいなと思っています。

 

今日は、父の名刺作成をします。

ワードで作るか、

名刺作成のテンプレートを使おうと思っています。

うまくできるか、不安ですが、

やってみたいと思っています。

 

今日は、誕生日なので、

家族にどこかご飯屋さんに連れて行ってもらうかもしれません。

いい誕生日にしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、ブログ継続期間1,000日目。今日は、僕の誕生日です。でした。