A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

Facebookの友達申請がこの3日間で、150人くらい来ました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、いつもよりも遅く起きました。

 

6時前です。

 

昨晩、寝たのが17時半で、

8時半頃、目が覚めて、

30分くらい、起きていました。

 

それから寝て、

1度も目が覚める事なく、

朝を迎えました。

 

最近、Facebookの友達申請の数が

すごいことになっています。

 

最近、記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事を書いた頃から、

Facebookでの友達申請の数がぐんぐん増えて、

1日、50件くらい来るようになりました。

 

何なんでしょうね。

 

僕とそんなに友達になりたいのだろうか。

 

多分、Facebookの機能で、

知り合いかもと言うものがあって、

共通の友人がいたら、

表示されるものがあるんですよね。

 

それがその人のページに表示されて、

それを見て、友達申請をしているんだと

思います。

 

全く、名前を覚えることができません。

 

記事を頻繁に投稿している人だったら、

名前を覚えるのですが、

みんな、似たり寄ったりに見えるんですよね。

投資をしているとか、

FXをしているとか、

副業をしているという人達が多いです。

 

あんまり、興味ないので、

友達申請を承認しない人もいます。

 

僕の方から、友達申請をすることは、

ほとんどありません。

 

あっても、実際に会ったことのある人か、

興味のある人だけです。

 

ここ3日間で、友達申請が150人くらい来たので、

今、500人近くFacebook上での友達がいます。

 

あんまり、友達という感じがしない人が増えました。

 

友達になった人でも、削除するかもしれません。

 

正直、毎日毎日、来てるので、

あんまり、増やしたくないなと思っています。

 

また、来たって感じなんですよね。

 

FXやっている人や副業やっている人、

投資をやっている人でもいいなと

思う人もいますが、そうでない人もいます。

 

ちょっと考えたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、Facebookの友達申請がこの3日間で、

150人くらい来ましたでした。