A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

朝起きたら、右のこめかみが痛かった。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

朝起きたら、右のこめかみが痛かったです。

僕は、口を開けて、

あごを外す癖があるのですが、

それをすると、激痛が走ります。

筋肉が痛むのかもしれません。

右側を下にして、

寝てたから、痛んだのかなと思ったのですが、

それだけで、痛むのでしょうか。

歯を噛むと、右側が少し痛みます。

普通にしていると、

そんなに痛みません。

あごを外すと、

痛みます。

今日は、なるべく、

あごを外さないようにしたいと思います。

 

最近、ブログを休むことが多かったのですが、

変わらず、過ごしていました。

朝、5時半頃起きて、

タバコを吸って、

ブログに休みますと書いて、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行って、

帰ってきて、

体重を計って、

朝風呂に入って、

YouTubeを観て、

朝ご飯を食べて、

1時間か2時間くらい寝て、

YouTubeを観て、

昼ご飯を食べて、

晩ご飯まで、

YouTubeを観たり、

ブログを見たり、

Facebookツイッターを見たり、

Yahoo!検索を見たりします。

そして、晩ご飯を食べて、

17時半から、18時半の間に寝ます。

毎日、同じサイクルです。

ほんと、毎日、決まった事をしています。

調子も悪くありません。

今日も今、紹介した内容の事をすると思います。

最近、料理してみようかなという気持ちが出てきています。

YouTubeの動画を観て、

作ってる人がいるんですよね。

それを観ていたら、

僕もやりたくなって来ました。

今は、実家暮らしなので、

母が料理を作ってくれますが、

たまには、料理してもいいかなと思っています。

いつか、チャレンジしてみたいです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日を過ごしたいと思います。

 

以上、朝起きたら、右のこめかみが痛かった。でした。