A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、弟の誕生日でした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、9月9日は、弟の誕生日でした。

弟と僕は、3つ離れているのですが、

弟もいい年になりました。

僕も弟もまだ、独身です。

最近、子供が欲しいなと思っています。

いつか、結婚できるといいなと思っています。

弟よ。誕生日おめでとう。

 

昨日は、右のこめかみが痛いという記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

1日、サロンパスを貼っていました。

今日は、昨日よりかは、痛くないです。

あごを外す癖があるのですが、

あごを外しても、

昨日ほど、激痛には、なりません。

まだ、結構痛いですけどね。

今日もサロンパス貼っとこうかな。

 

今日は、6時に起きました。

昨日は、18時半位に寝て、

1時間半位で、

トイレに行って、

それから、朝まで眠れました。

5時頃目が覚めたのですが、

まだ、早いなと思って、

また寝て、

この時間になりました。

今日もこの後、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

その後、体重を計ります。

体重は、昨日計った所、

63,7キロでした。

何日か前よりかは、

増えたので、

もうちょっと減ってくれればと思います。

後で、計りたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、弟の誕生日でした。でした。