A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

取り立てて、書く事もないかなあ。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、取り立てて、書く事もないかなあ。

あった事と言えば、

何日か前に、下唇を噛んで、

その後が、少々痛む事ぐらいかなあ。

他には、特にないです。

昨日もいつも通り、過ごしました。

昨日は、両親が昼過ぎからいなくて、

晩ご飯は、一人でカレーを食べました。

レトルトでもおいしいですね。

チキンカレーでした。

昨日は、珍しく、

20時くらいまで起きていました。

いつもよりも2時間以上、

遅く寝ました。

今日は、5時半過ぎに起きました。

目が覚めたのは、2回くらいです。

すぐ寝ました。

毎日、同じ調子です。

一頃、調子悪い時期もありましたが、

ここ3ヶ月くらい、

調子悪い日がありません。

そんな感じです。

 

今月は、先月よりもこのブログへのアクセス数が少ないですね。

まだ、今月に入ってから、

1日100件を超えたことがありません。

1日80件位です。

特に変わったこともないので、

毎日、似たような記事を書いていると思います。

あ、そう言えば、

こめかみが痛いのが治ってきました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

朝起きたら、突然、痛くなっていたのですが、

今は、ほとんど、痛くありません。

あごを外す癖があるのですが、

それをしても、

あんまり、痛くないです。

ま、あんまり、あごは、外さないようにします。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、取り立てて、書く事もないかなあ。でした。