A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、中秋の名月だったらしいですね。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、中秋の名月だったらしいですね。

気づきませんでした。

先程、メールをもらって、

教えてもらいました。

今日が中秋の名月だったと思っていました。

タイトルも今日は、中秋の名月らしいですねと書いて、

記事を上げてしまいました。

タイトルも訂正しました。

 

中秋の名月と言えば、

僕がすぐに思いつくのは、

月見団子です。

何か、いつもよりもおいしくいただけそうですね。

後は、ススキかな。

 

今日は、土曜日ですね。

YouTube機動戦士ガンダムが配信される日です。

毎週、観ています。

機動戦士ガンダムは、今年で、40周年です。

子供の頃、再放送で観ていました。

友達とガンプラで遊んだりしていました。

ただ、登場人物の名前は、覚えていたのですが、

ストーリーは、今の所、

ほとんど、覚えていないですね。

だから、楽しんで観られます。

ウォーキングから帰ってきて、

朝風呂に入った後、

朝ご飯を食べる前に観たいと思います。

 

昨日もあっという間に1日が過ぎました。

ここ3ヶ月くらい、調子が悪くないのですが、

気持ちに変化がないんですよね。

毎日、同じ調子です。

後ろ向きでは、ないのですが、

特に前向きというわけでもありません。

つまんない訳では、ないですが、

ワクワクするとか思うこともあんまりありません。

もうちょっと、充実した日々を送れたらと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、中秋の名月らしいですね。でした。