A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

いつもより遅く寝たら、朝まで1度も目が覚めないのかもしれない。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

いつもは、17時半から18時くらいの間に、

寝るのですが、

昨日は、晩ご飯が遅かったので、

寝るのが20時になりました。

いつもより遅く寝たのですが、

朝まで1度も目が覚めませんでした。

いつもは、2回くらい目が覚めるんですけどね。

目が覚めてもすぐ寝ます。

昨晩は、全く目が覚めることがありませんでした。

そんな日もあるんですね。

晩ご飯を食べた後にすぐ寝るのですが、

これからは、もう少し起きててもいいのかもしれません。

起きる時間は、いつもと同じ、5時半くらいでした。

睡眠時間は、9時間半くらいですかね。

起きる時間も変わらないし、

今日は、遅く寝るかもしれません。

そんな感じです。

 

こめかみ痛いの治りました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あごを外す癖があって、

あごを外した時に激痛だったのですが、

今は、全く痛くありません。

ただ、あんまり、あごを外さなくなりました。

治ってよかったです。

 

昨日は、アクセス数が今月初めて、

1日100件を超えました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

どの記事がヒットするかなんて、

ほんと全くわからないですね。

超えて、よかったです。

これから、増えてくれるといいなと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、いつもより遅く寝たら、朝まで1度も目が覚めないのかもしれない。でした。