A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、180アクセスを超えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、180アクセスを超えました。

昨日の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

僕もブログを書いて、3年近くなります。

昔の記事などを読んで欲しくて、

この記事を書きました。

アクセス数が伸びて、よかったです。

今月は、先月よりアクセス数が少なかったのですが、

最近は、少しずつ、アクセスが増えています。

この調子で、読んでもらえたらと思います。

 

体重を毎日、計っているのですが、

横ばいですね。

昨日は、63,3キロでした。

晩ご飯で、豚汁2杯と親子丼を食べたので、

今日は、昨日よりも増えているかもしれません。

まだまだ、減らしたいと思います。

 

おとといまで、寝る時にタオルケット1枚で寝ていたのですが、

昨日から、掛け布団に変えました。

朝晩、寒いですね。

日中は、暑いのですが、

昨日は、雨も降って、

日中もそこまで、気温が上がりませんでした。

今日も佐賀は、午後から雨が降りそうです。

台風も近づいています。

秋らしい天気が続いて欲しいです。

 

今日は、6時過ぎに起きました。

12時間くらい寝たと思います。

今日もこれから、ウォーキングに行きます。

いい1日にしたいものです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、180アクセスを超えました。でした。