A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日の台風は、風が強かった。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日の台風は、佐賀にも接近しました。

風が強かったです。

雨戸を閉めたのですが、

風でがたがた言っていました。

夕方くらいから、

風が強くなって、

夜もビュービュー風が吹いていました。

朝起きて、Facebookを見たら、

佐賀県内でも停電があったみたいで、

驚きました。

うちは、大丈夫でした。

今日は、雨は、降らなそうなので、

よかったです。

これから、ウォーキングに行ってきたいと思います。

 

昨日は、20時くらいに寝ました。

いつもは、晩ご飯を食べた後、

すぐ眠るのですが、

昨日は、まだ、寝たくなくて、

しばらく起きていました。

焼酎を飲みながら、

YouTubeなどを観ていました。

最近、毎日、YouTubeを観ています。

時間が過ぎるのが早いです。

あっという間に晩ご飯の時間になります。

昨日の晩ご飯は、キムチ鍋でした。

冷やし中華の麺も入っていて、

おいしかったです。

キムチ鍋好きですね。

あ、水炊きも好きですよ。

これから、鍋の季節が始まりますね。

今日の晩ご飯は、何だろうな。

 

今、うちでは、両親達が半沢直樹をDVDで観ています。

テレビでやってた頃は、観ていなくて、

僕もテレビについてる時に少しだけ観るのですが、

結構、激しいんですね。

驚きました。

主人公がもっと弱いんだと思っていました。

いつからか忘れましたが、

テレビで続編があるらしいですね。

親は、観るんじゃないでしょうか。

僕は、観ないと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日の台風は、風が強かった。でした。