A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、友人と約半年ぶりに会います。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、いつもよりもちょい遅めで、

19時半に寝ました。

トイレで1度起きて、

今朝もいつもよりも遅く、

6時15分に起きました。

しっかり寝た気がします。

今日も1日が始まります。

 

今日は、友人と約半年ぶりに会います。

4月に花見に行って以来です。

全然、会っていなかったので、

ここ数日間、約束をするために、

何回か友人の家に電話しました。

なかなか捕まらなかったのですが、

昨日、19時頃、連絡がついて、

今日の18時半にうちで会うことになりました。

半年前に会った時は、

僕が調子が悪かったので、

あまり楽しめなかったのですが、

今回は、調子も悪くないので、

前回よりは、いい時間を過ごせそうです。

ちなみにその友人は、このブログに何度も登場しています。

佐賀に来て、知り合った友人です。

今日は、色々と話せそうなので、

よかったです。

この半年間の出来事や近況を話し合えたらと思っています。

後、この8ヶ月近く、飲みに行っていないので、

ずっと、歌も歌っていません。

カラオケの約束もしようかなと思っています。

たまには、B'zを歌いたいですね。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、友人と約半年ぶりに会います。でした。