A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

10月に友人とカラオケに行くことになりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日の記事は、アクセス数がいつもの半分くらいでした。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あんまり、興味を持ってもらえなかったみたいですね。

残念です。

やっぱり1日、100件くらいは、アクセスが欲しいものです。

みんなが見てくれるブログにしたいものですね。

 

10月の11日か18日に友人とカラオケに行くことになりました。

歌を歌うのは、2月以来です。

もう一人友人を誘ったのですが、

忙しかったみたいなので、

今回は、二人で行きます。

楽しみですね。

家に車で迎えに来てもらいます。

そして、昼ご飯をファミレスで食べてから、

カラオケに行きます。

その友人とカラオケに行った記事を以前、

上げたことがあります。

その時に行ったカラオケボックスに今回も行く予定です。

B'zやガンダムのテーマ曲などを歌おうと思っています。

めいいっぱい歌ってきたいと思います。

 

昨晩は、20時頃寝ました。

やっぱり、寝る時間が遅いと、

途中で目が覚めないような気がします。

朝まで、1回も目が覚めませんでした。

今朝は、5時45分に目が覚めて、

6時に起きました。

7時に電話で友人とカラオケの日時を詰める予定です。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、10月に友人とカラオケに行くことになりました。でした。