A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、久しぶりに夜更かしした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、久しぶりに夜更かししました。

と言っても、みなさんにとっては、

まだ起きてる時間だったかもしれないですね。

22時過ぎに寝ました。

いつもは、17時半か18時半くらいまでに寝るのですが、

YouTubeなどを観て、

その時間になりました。

なぜか、17時半になってもまだ、

寝たくなかったんですよね。

18時半過ぎても、まだ寝たくなくて、

焼酎を飲みながら、

過ごしてたら、

その時間になりました。

今朝は、5時前に1度目が覚めて、

7時過ぎに起きました。

やっぱり、遅く寝ると途中で目が覚めないような気がします。

昨晩も今朝の5時まで、

途中で1度も目が覚めませんでした。

いつもが寝るのが早すぎるんですよね。

晩ご飯を食べたら、

急に寝たくなるんですよ。

でも、昨日は、それがありませんでした。

今日は、何時に寝るかわかりませんが、

寝たい時間に寝たいと思います。

 

体重は、一定です。

ここ何日間かは、ずっと63,3キロのままです。

増えないのでよかったです。

今日もウォーキングから帰ってきて、

体重を計りますが、

減ってくれてたらいいなと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨晩は、久しぶりに夜更かしした。でした。