A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

洗濯するのを忘れた!!

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、洗濯するのを忘れました。

洗濯する日だったんです。

朝、風呂に入って、

上がって、洗濯物を持って、

2階に上がり、洗濯物を入れる籠に洗濯物を入れる時に、

洗濯するのは、今日だなと思いました。

でも、その後、すっかり忘れていました。

今朝、洗濯機から洗濯が終わった時のブザーが鳴っていて、

それで、あ、洗濯するの忘れた!!となりました。

バスタオルとTシャツは、まだ、あります。

5日分は、あると思います。

いつも4日で洗濯するので、

足りないかなと思ったのですが、

後、1枚ずつありますね。

助かりました。

この後、ウォーキングに行って、

朝風呂に入って、

その後に、洗濯しようと思います。

うっかりしていました。

 

昨日、体重を計ったら、

62,8キロでした。

大体2,5キロ位痩せましたね。

8月の終わり位にほぼ、今と変わらない体重になりました。

1ヶ月以上、今の体重を維持しています。

昨日は、朝ご飯を普通に食べて、

昼ご飯で、インスタントの焼きそばを食べて、

晩ご飯は、鍋でした。

鍋の日の次の日って、不思議と太るんですよね。

カロリーが高いのかな。

8月の終わりから、今までで、

一番痩せてた時の体重は、

62,7キロです。

後は、63キロ台を行ったり来たりしています。

もっと痩せたいですね。

後で、体重を計ろうと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、洗濯するのを忘れた!!でした。