A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

アクセス数が全く伸びなくなった。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか

昨日も書きましたが、

アクセス数が全く伸びなくなりました。

昨日の記事もいつもの6割くらいのアクセス数でした。

今月に入って、

まだ1回も1日100アクセスを超えた日がありません。

1日平均60アクセスくらいです。

8月は、1日平均100アクセスを超えてて、

9月は、1日平均80アクセスくらいでした。

すごい下がってきていますね。

やはり、Googleのアップデートの影響でしょうか。

僕のブログは、検索からの流入が70%くらいあるので、

影響を受けてるのかもしれませんね。

アクセス数だけは、どうやったら伸びるのかがわかりません。

もともと、この3年間くらい、

ずっと月平均が3,000アクセス前後だったので、

それは、それでよかったのですが、

やっぱり、少ないと何でだろうと思いますね。

ほんと、増えないんですよね。アクセス数が。

こういうことを書いたら、

読んでもらえるだろうと思った記事でも、

いつもと同じくらいのアクセス数だったりします。

こりゃあ、有名になるしかないか、ってね。

基本的に、日記が多いので、

興味のない方は、スルーなんでしょうね。

いつかは、月に10,000アクセスを超えるようなブログにしたいです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、アクセス数が全く伸びなくなった。でした。