A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、約8ヶ月ぶりにカラオケで歌います!!

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、約8ヶ月ぶりにカラオケで歌います!!

超久しぶりです。

8ヶ月前は、飲み屋さんで歌いました。

それ以来となります。

声出るのかな。

全く歌っていなかったので、

歌う感じを忘れています。

楽しんできたいと思います。

今日は、12時半に友人に家に迎えに来てもらいます。

まず、ジョイフルで昼ご飯を食べて、

その後、カラオケBanBan高木瀬店に行く予定です。

ここのカラオケ屋さんは、前から結構利用しています。

安いし、ドリンクバーが無料で利用できるんですよね。

コーンポタージュとかをよく飲んでいます。

今日も飲むと思います。

歌は、今まで歌ったことのない曲を1つ歌おうと思っています。

それと、B'zですね。

ほんと久しぶりに歌えるので、

楽しみです。

ジョイフルのメニューもネットで調べました。

おいしそうな物がありました。

候補を2つに絞っています。

両方とも鶏肉ですけどね。

実際、行ってみて、

メニューを見てから、

食べるのが変わるかもしれません。

これも楽しみです。

おいしい昼ご飯を食べて、

カラオケで歌ってきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、約8ヶ月ぶりにカラオケで歌います!!でした。