A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2019年ハロウィンジャンボ宝くじを買いました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、2019年ハロウィンジャンボ宝くじを買いました。

昨日は、一粒万倍日でした。

写真は、売り場で、宝くじを買った時にもらった、

ティッシュです。

今朝、写真を撮りました。

f:id:ms-present:20191016063704j:plain

 

去年の年末ジャンボ宝くじを買ってから、

ジャンボは、毎回、買っています。

成績は、4回買って、2回、

3,000円が当たっています。

前回は、外れました。

今回も連番1つとバラを2つ買いました。

9,000円ですね。

1等と前後賞合わせて、

5億円です。

毎日、5億円当たって、

こういうことに使おうという事ばかり、

考えています。

ほんと、暇さえあれば、

5億円当たった時の事ばかり考えています。

ただ、お金に執着するとあんまり、

よくないらしいですから、

当選発表の日まで、

あまり考えないようにしようと思っています。

昨日は、当たった時の事をほとんど、

考えていませんでした。

でも、当てたいですよね。

使い道は、決めています。

家族にあげるのと、

賃貸マンションを建てるのと、

貯金などです。

あー、夢が叶うといいなあ。

考えてるだけでも楽しくなってきますね。

100万円でも嬉しいし、

1,000万円でも嬉しいし、

5億当たったら、飛び上がるように嬉しいでしょうね。

3,000円当たり始めたのは、最近の事です。

今までは、買っても、

全く当たりませんでした。

あー、ほんと5億円、当たって欲しい。

神様、お願いします。

どうか当たりますように。

当たって、ブログで報告するかどうかは、わかりません。

5億円当たっても、高額当選しましたとしか書かないかもしれません。

言いたいような言いたくないような。

言うかもしれないし、言わないかもしれません。

ごめんなさいね。

5億円当たったと言った瞬間から、

金目当ての人が群がってくるかもしれないので、

多分、言わないと思います。

今回も当たることを祈っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2019年ハロウィンジャンボ宝くじを買いました。でした。