A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

アクセス数が回復してきた!!その他、雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

5日前から、アクセス数が回復してきました。

昨日までの3日間、連続で1日100件を超えています。

1ヶ月以上、1日100件を超える事がなかったので、

回復して、よかったです。

僕のブログを見ていただいて、

ありがとうございます。

今月は、2ヶ月前のアクセス数の6割くらいだったのですが、

今、7割くらいまでに回復しています。

1ヶ月で、2,200件を超えてくれたらと思います。

今日も100件、超えてくれたら、

嬉しいです。

 

昨日は、22時頃、寝ました。

いつもよりもだいぶ、遅く寝ました。

今朝は、6時半に起きました。

何日か前に、1日で体重が1,2キロも増えたので、

びっくりしたのですが、

その後、徐々に減ってきて、

昨日は、1,2キロ増えた後から比べると、

700グラム減りました。

今は、63,6キロです。

増える前に戻るまで、

後、500グラムですね。

晩ご飯のお好み焼きを残して、

今朝、食べるようにしたので、

体重は、減ってるかもしれません。

後で、朝風呂に入る時に体重を計りたいと思います。

 

庭の家庭菜園のほうれん草が順調に成長しています。

f:id:ms-present:20191026065020j:plain

1番上の畝に生えているのがほうれん草です。

小っちゃいのがたくさん、

生えてるのが見えますか?

僕が数えた所、30本以上は、発芽しています。

楽しみですね。

やっぱり、種から育てると、楽しいですね。

苗から植えるのとでは、満足感が違います。

今までは、種から植えて、

ほんとに生えるのかなと思っていたのですが、

今回、ほうれん草も小松菜も無事、

発芽してくれたので、

次からも、種を蒔く所から、

スタートしたいと思います。

家庭菜園の新たな楽しみを覚えました。

まずは、今ある野菜ですね。

収穫が楽しみです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。

 

以上、アクセス数が回復してきた!!その他、雑感。でした。