A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、17時半に寝て、今朝は、4時に起きました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、17時半に寝て、

今朝は、4時に起きました。

すごい早く寝て、

早く起きたという感じです。

早く起きたけれど、

睡眠時間は、10時間半くらい寝てるのですね。

たっぷり寝ました。

夢も見ました。

ここ3日間くらいは、

睡眠中に目が1回だけしか覚めません。

前は、2~3回目が覚めてたんですけどね。

トイレで1回、目が覚めるくらいです。

わりかし、ぐっすり眠れています。

ただ、早く起きても、

することは、変わらず、

タバコ吸って、ブログ書いてという感じです。

この時間に起きると、

辺りは、まだ、真っ暗です。

6時頃から、明るくなり始めます。

この暗い時間だと畑の水やりもどこにまいてるかわからないし、

日課のウォーキングも真っ暗の中を歩く事になります。

早く起き過ぎるのも玉に瑕ですね。

まだ、4時半です。

明るくなるまで、あと1時間半。

暗いうちに歩くかもしれません。

 

最近、パソコンのウィルスソフトを更新しました。

うちのパソコンは、マカフィーです。

パソコンを買ってから、3年。

初めての更新でした。

期間内に更新をしたら、

安くなって、2,980円でした。

これで、更新期間は、

1年と60日になります。

また、その頃、更新をする必要があるのですが、

また、マカフィーを使うと、

今度は、9,000円以上かかる事になります。

結構しますね。

今回、マカフィーを更新するにあたって、

ウィルスソフトについて、

調べました。

ウィルスバスターが優秀みたいですね。

マカフィーで困った事もなかったので、

そのまま、更新しましたが、

ウィルスバスターが人気みたいなので、

次の更新が来た時は、

また、検討してみようかなと思っています。

みなさんのパソコンのウィルスソフトは、何ですか?

お勧めがあったら、教えてください。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。

 

以上、昨晩は、17時半に寝て、今朝は、4時に起きました。でした。