A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】累計アクセス数10万PV達成!!

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日、このブログの累計アクセス数が10万PVを達成しました。

マイクロソフトエッジのスクリーンショットが貼り付けできないので、

Wordのクリップボードに貼った画像を図で保存して、はてなブログの写真を投稿する

で、今日のアクセス解析の図を貼りました。)

 

f:id:ms-present:20191111063916p:plain

 

おとといの夜、後、数十PVで達成しそうだったので、

行けるかなと思ったのですが、

達成は、持ち越しとなりました。

そして、昨日、見事、10万PVを達成しました。

2016年の11月2日にブログを始めて、

3年と9日間で達成しました。

累計で、一つの街くらいの方にこのブログを見ていただいたのですね。

10万を超えると、気持ちいいものがあります。

 

大体、1ヶ月の平均PV数は、

36ヶ月で割って、2,777PVということになりますね。

1日平均90PVくらいってことです。

あんまり、PV数を大きく減らすこともなく、

よくここまで、続いてるなと思います。

1日平均100PVくらいあれば、

御の字かなあ。

今月は、先月よりも読んでいただいてるので、

3,000PVを目指したいと思います。

 

僕のブログは、いつも同じくらいのPV数ですが、

始めてから、3年以上続いていることと2019年11月11日現在で、

1,100日近く、毎日更新していることが誇りです。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。

 

以上、【ブログ運営報告】累計アクセス数10万PV達成!!でした。