A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

口の周りにぶつぶつができる

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

いつからでしょうか。

 

ここ数年間で、口の周りにぶつぶつが

できるようになりました。

 

前は、全くなかったものです。

 

膿んだりします。

 

常に、3つか4つできています。

 

内臓が悪いとできると

聞いたこともあったので、

一度、皮膚科に行った時に、

先生に診てもらったら、

内臓から来るものでは、ないと

言われました。

 

何か、原因を説明してもらいましたが、

今は、ちょっと思い出せません。

 

塗り薬をもらって、

しばらく塗っていました。

 

薬を塗ってる間は、ぶつぶつが

出なくなりましたが、

やめると、また、ぶつぶつが

できるようになりました。

 

今まで、できたことは、なかったので、

また、前のような状態に戻りたいです。

 

ひげ剃りでまけてるのかなあ。

 

薬があると治るけど、

薬がないとぶつぶつができるのでは、なくて、

根本から治したいと思っています。

 

方法をいくつか考えています。

 

その方法で、治ればいいなと思っています。

 

最近、朝晩、寒くなって来ました。

 

昼間は、そうでもないですが、

それでも、今日も最高気温が20度行きません。

 

今までは、綿の長袖のシャツにパーカーを着て、

朝のウォーキングに行っていましたが、

最近は、ちょっと厚手のシャツにフリースを

着ています。

 

厚手のシャツが2枚しかないので、

もう1枚欲しい所です。

 

その内、セーターになるだろうな。

 

もう、冬ですね。

 

鍋がおいしい季節になりました。

 

今日もこれから、家庭菜園の水やりをして、

ウォーキングに行ってきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

以上、口の周りにぶつぶつができるでした。