A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】1,100記事達成しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日、このブログの記事が1,100記事になりました。

昨日の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

SNS経由では、あまり読まれなかったみたいです。

もう、1,000記事を超えたので、

1,100記事を達成しても、

特に感慨深いものは、ないですね。

1,000記事を達成した時は、キリがよかったので、

達成感は、ありました。

ブログ関連のことで言えば、

最近は、累計アクセス数で、

10万PVを達成したので、

何か、一段落着いたような気持ちになっています。

 

ms-present.hatenablog.com

 

100記事達成するごとにブログで大体、

報告してきたと思いますが、

次に達成感を感じるのは、1,500記事を達成した時くらいかもしれません。

後、400記事ということは、今のペースで、

1年以上かかるということですね。

そう考えると、100記事ごとに報告しても、

いいのかなと思いました。

100記事書くのでも、1日1記事として、

3ヶ月以上かかりますからね。

次は、1,200記事ですか。

来年の2月くらいになりそうですね。

それまで、こつこつと続けたいと思います。

 

以上、【ブログ運営報告】1,100記事達成しました。でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。