A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、185件もアクセスがありました。今朝もすでに116件アクセスがあります。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 昨日は、185件もアクセスがありました。 今朝もすでに116件アクセスがあります。 今朝、アクセス解析を確認して、 びっくりしました。 昨日、寝る前に確認したら、 75件くらいだったので、 100件行くのかなと思ってい…

2018年8月30日、いつものスナックに飲みに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 昨晩は、いつものスナックに飲みに行ってきました。 19時45分から行ってきましたよ。 行った時に、すでに、お客さんが2人いました。 昨晩は、おとなしく飲みました。 あまり、はっちゃけることなく、飲みました。 歌は…

4時間寝て、4時間起きて、4時間寝ました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 昨晩は、4時間寝て、4時間起きて、 4時間寝ました。 18時半頃寝て、22時半頃起きて、 2時半に寝て、6時45分に起きました。 2時間おきに目が覚めるのは、いつも通りです。 最近は、睡眠に関わる記事が多いです。 目が覚…

今日も調子いいです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日も調子いいです。 1週間くらい、調子を維持しています。 穏やかと言うか、落ち着いていると言うか、 何の問題もないという感じです。 今、オールイズワンの人生を勝手に好転させるための講座を 受けているからかも…

昨日もまたまた、6回ぐらい目が覚めました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 昨日もまたまた、6回ぐらい目が覚めました。 眠りが浅いかもしれません。 たくさん、夢を見ました。 今日は、6時半に目が覚めました。 でも、寝た感は、あります。 眠くは、ありません。 なので、あまり気にしないよう…

ブログ日数650日目。昨晩も6回くらい目が覚めました。その他、雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 昨晩も6回くらい目が覚めました。 ここ4日間くらい、たくさん目が覚めます。 目が覚めた後は、すぐに眠れるのですけどね。 今日は、最終的に6時に起きました。 昨日は、朝、ウォーキングに行ってきたのですが、 朝風呂…

2018年8月25日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

650記事目。2時間おき、1時間おき、30分おきに目が覚めました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 昨晩は、2時間おき、1時間おき、30分おきに目が覚めました。 19時半頃寝て、21時半頃、目が覚めて、23時過ぎに目が覚めて、 24時に目が覚めて、24時半頃目が覚めて、1時頃目が覚めて、 2時頃目が覚めて、3時頃目が覚め…

昨日の誕生日は、盛り沢山な1日でした

みなさん、こんにちは。みっくんです。 昨日の誕生日は、盛り沢山な1日でした。 石原加受子さんのカウンセリングを受けて、 晩ご飯で、ガストに行って、 夜は、いつものスナックで飲んできました。 その時のことを順に書いていこうと思います。 石原加受子さ…

今日は、僕の誕生日です。 

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日、8月22日は、僕の誕生日なんです。 いえーい。 年は、内緒ですが、 また、一つ、年を重ねました。 嬉しいですね。 今日は、誕生日祝いに、 昼にランチに連れて行ってもらいます。 ガストです。 鶏肉を食べたいな…

昨日は、179件もアクセスがありました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 朝、夕方は、だいぶ、涼しくなってきましたね。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、179件もアクセスがありました。 ありがとうございました。 昨日の記事は、こちらです。 ms-present.hatenablog.com この記事にアク…

今日も調子が良さそうです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日も調子が良さそうです。 調子が悪いと、ほんとしんどいんですよね。 最近、調子が悪い日が多かったので、 調子がよくて、ほんとよかったです。 昨晩は、19時半頃寝ました。 そして、今日は、5時頃1回目が覚めて、 …

今日の調子は、良さそうです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日の調子は、良さそうです。 昨日は、午後から夜にかけて、 ちょっと、調子が悪かったので、 今日、調子がいいのは、嬉しいです。 1日、この調子で行きたいと思います。 今月は、ブログの閲覧数が1日平均、 約100PV…

今日も特に書くことないんだよなあ。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日も特に書くことないんだよなあ。 イベントもあるわけじゃないし、 普段通り、過ごすだけです。 あ、違いと言えば、 収穫したミニトマトを食べましたよ。 しっかりと味があって、おいしかったです。 また、ミニトマ…

2018年8月17日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、特に書くことがないので、 ブログお休みします。 それでは、よい1日をお過ごしください。

昨日は、お盆でしたね。親戚がうちに集まりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 昨日は、親戚がうちに集まりました。 うちの家族と合わせて、16人でした。 リビングで昼ご飯を食べました。 3月に祖父の13回忌で、 集まったメンバーとほぼ同じです。 会うのは、それ以来となりました。 鉢盛りを頼ん…

【家庭菜園】ミニトマト収穫しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日の佐賀は、雨が降っています。 そんな中、ミニトマトを収穫しました。 色づきもよくなったので、一つ取ってきました。 と言っても、一つしか、なってないんですけどね。 なので、これは、僕が食べます。 サラダに…

2018年8月14日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 昨日は、海に行って、焼けました。 今日は、体がひりひりします。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

【佐賀県海水浴場】佐賀県唐津市西の浜海水浴場に行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです 今日は、佐賀県唐津市にある、 西の浜海水浴場に行ってきました。 めちゃくちゃ、赤くなりましたよ。 人は、まばらでした。 11時半頃、家を出発しました。 車で、1時間ちょっとの道中です。 13時前に西の浜に着きました…

昨日から、落ち着いて、過ごしています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日も暑くなりそうです。 昨日から、落ち着いて、過ごしています。 調子の悪さがなくなりました。 昨日も、朝は、ため息ついて、 しんどかったのですが、 途中から、調子が上がってきました。 そして、1日、落ち着い…

【家庭菜園】ピーマン収穫しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、ピーマンを収穫しました。 ピーマンが赤くなったからです。 その写真は、こちらです。 かなり小ぶりですね。 赤くなったのは、もう完熟しているからだそうです。 昨日のブログで、…

【家庭菜園】ピーマンが赤くなりました。&ミニトマトがオレンジ色になりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 暑い日が続きますね。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、家庭菜園のピーマンとミニトマトについてです。 ピーマンが赤くなりました。 親に言わせると、もう収穫したらとのことでした。 もう、これ以上、大きくなら…

2018年8月9日、いつものスナックに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 昨晩は、いつものスナックに行ってきました。 昨晩は、たくさん歌いましたよ。 主にB'zです。 歌った歌は、New Message、 BANZAI、ギリギリchop、衝動、 crazy rendezvous、誰にも言えねぇ、 愛のままにわがままに僕は…

今日も気持ちのいい朝を迎えることができました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日も気持ちのいい朝を迎えることができました。 ぐっすり眠ることができて、よかったです。 1度しか目が覚めることなく、 朝6時45分に目が覚めました。 昨日は、21時頃就寝しました。 久しぶりに、気持ちのいい感覚…

調子が悪くない朝を迎えています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、調子が悪くない朝を迎えています。 昨日は、20時頃寝て、 今日は、6時15分に目が覚めました。 途中、2時半頃、1度目が覚めて、 5時半頃目が覚めたのですが、 まだ、寝ていたかったので、 6時15分まで、布団に…

体が楽になりました。オールイズワンの人生を勝手に好転させるための講座の効果かな。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今、オールイズワンの人生を勝手に好転させるための講座を受けています。 第3週目に入ったところです。 その効果なのか、体が楽になりました。 昨日から、体が楽になっています。 今日から…

22時就寝、3時起床。ブログ書いています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今朝は、3時に起きました。 今、ブログ書いています。 昨日は、半日、調子悪かったです。 今朝は、通常通り、過ごせています。 特にこれと言って、 書くことは、ありません。 早起きしたので、 ブログを書いているだけ…

ツイッターのフォロワー数が1,100人を超えました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 5日ほど前に、 ツイッターのフォロワー数が 1,100人を超えました。 前回、1,000人を超えたのが 5月の初めだったので、100人増えるのに、 約3ヶ月近くかかりました。 前回100人を超えたのが 50日くらいだったので、 ペ…

【佐賀市寿司】スシローに行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 昨日は、家人の誕生日だったので、 家族で、ゆめタウン佐賀の近くの スシローに晩ご飯を食べに行きました。 入り口です。 大トロが税抜き100円でした。 生ビール中ジョッキが50円引きで、430円でした。 3杯飲みました…

2018年8月2日、石原加受子さんのカウンセリングを電話で受けました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 おととい、石原加受子さんのカウンセリングを電話で受けました。 55分のコースです ただ、話したかっただけなのかもしれませんね。 先生には、理解してもらいたい人がいてほしいんでしょと言われました。 そうかもしれ…