A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

令和、最初の5月が終わりますね。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今、夜の1時50分ですが、 眠れなかったので、 ブログを書いています。 令和、最初の5月が終わりますね。 今月も色んな事がありました。 今月は、調子悪い日がいつもより、 多かったです。 …

2019年5月30日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日もブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

2019年5月29日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

昨晩は、何度も目が覚めました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨晩は、何度も目が覚めました。 18時頃寝て、 20時頃目が覚めて、 22時頃目が覚めて、 23時40分頃目が覚めて、 1時頃目が覚めて、 3時頃目が覚めて、 5時頃目が覚めて、 5時半に起きまし…

最近、少し、元気になっています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 最近、少し、元気になっています。 先週の金曜日に、 知り合いと話すことがあったのですが、 その時に、久しぶりに、 元気になっていることに気がつきました。 話していて、楽しかったです…

2019年5月26日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

父が佐賀病院を退院しました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日、父が佐賀病院を退院しました。 約10日ぶりにうちに帰って来ました。 ms-present.hatenablog.com 手術も無事終え、 今度は、リハビリをするそうです。 痛いか聞いたら、 痛くは、ない…

2019年5月24日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日もブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

2019年5月23日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

水虫、治ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日と今日は、朝が冷えますね。 昨日のウォーキングは、 長袖のシャツにパーカーを羽織って、 行きました。 靴下も履きましたよ。 今日は、長袖1枚で、行こうかなと思っています。 足の水…

昨日もアクセス数が多かったです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日もアクセス数が多かったです。 200件近く行きました。 昨日の記事は、こちらです。 ms-present.hatenablog.com ここ2日間で、400件以上、アクセスがあったことになります。 今日は、落…

何かの間違い?昨日は、243件もアクセスがありました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、何かの間違いでしょうか。 243件もアクセスがありました。 ただ、休んだと書いた記事です。 ms-present.hatenablog.com 今日も既に、46件アクセスがあります。 深夜にアクセスがあ…

2019年5月19日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

【佐賀市皮膚科】ながせ皮膚科に行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、左足の中指が ぐちゅぐちゅしていたので、 診てもらいに、 ながせ皮膚科に行ってきました。 12時45分に順番取りをして、 14時15分頃、病院に着きました。 1番最初に呼ばれました。…

2019年5月17日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

父が交通事故で、鎖骨を骨折しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 父が交通事故で、鎖骨を骨折しました。 昨日のことです。 今は、病院に入院しています。 父の知り合いが運転する車の助手席に乗っていて、 そっちに車がぶつかってきたそうです。 そこは、…

宝くじの当選金を受け取りに行ってきます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、宝くじの当選金を受け取りに行ってきます。 先日、3,000円当たりました。 必ず、当たる分と合わせると、 3,900円です。 佐賀駅のバスセンターの所に、 宝くじの売り場があるので、…

継続日数900日。定期検診の結果、虫歯は、ありませんでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日で、継続日数が900日になりました。 900日間、毎日書いていることになります。 お休みの日も休みますと書いているので、 900日続いています。 これからも毎日、更新したいと思います。…

今日は、歯医者さんに定期検診に行ってきます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、歯医者さんに定期検診に行ってきます。 約半年ぶりのことです。 前回、行った時に虫歯がなかったので、 今回も虫歯がないことを祈っています。 自転車で5分くらいの所の、 森永歯…

2019年5月12日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

2019年ドリームジャンボ宝くじ、当選発表!!結果は?

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 2019年ドリームジャンボ宝くじ、 当選発表しましたね。 僕は、30枚、買いました。 結果は・・・。 3,000円当たりました!! 必ず、当たる分を入れると、 3,900円です。 よかったです。 これで、…

昨晩は、小刻みに寝たり、起きたりしました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨晩は、小刻みに寝たり、起きたりしました。 18時頃寝て、20時に目が覚めて、 22時に目が覚めて、24時に目が覚めて、 1時に目が覚めて、2時に目が覚めて、 3時に目が覚めて、4時に目が覚…

昨晩は、父の声で、目が覚めました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨晩は、父の声で、目が覚めました。 夜中の1時前です。 酔っ払って、帰ってきたみたいで、 何か言っていました。 弟と母の声も聞こえました。 酔っ払っていたので、 仕方ないですが、 静…

昨日は、アクセス数が150件を超えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、アクセス数が150件を超えました。 よかったです。 昨日の記事は、こちらです。 ms-present.hatenablog.com レタスを収穫した記事でした。 超久しぶりに150件を超えましたよ。 最近…

【家庭菜園】レタス収穫しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、レタスを収穫しました。 3つあるうちの1つです。 これが写真です。 うまく結球してくれました。 残り2つのうち、1つも結球しています。 1つは、まだ、結球している最中です。 晩ご…

ゴールデンウィークも終わりますね。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。 今日で、ゴールデンウィークも終わりますね。 どこか出かけられましたか? 僕は、どこにも行きませんでした。 10日間、あっという間でしたね。 最近、気温も上がって…

2019年5月5日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

ブログ日数901日目。昨晩は、眠りが浅かった。その他、雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 ブログの日数が900日を超えました。 900日間、ブログを書きました。 あっという間でしたね。 これからも書き続けていきたいと思います。 昨晩は、眠りが浅かったです。 19時くらいに寝て、…

久しぶりにぐっすり眠れた感があります。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、久しぶりにぐっすり眠れた感があります。 途中で2回ほど目が覚めたのですが、 それでも、ぐっすり眠れました。 いいですね。 調子も悪くありません。 昨日は、いつの間にか寝てい…

【ブログ運営報告】2019年4月は、2,514PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、月一恒例のブログ運営報告をしたいと思います。 2019年4月は、2,514PVでした。 1日平均80件は、上回りましたね。 なかなか、健闘したと思います。 それでは、今月も4月に人気のあ…