A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎朝5時頃起きています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 毎朝5時頃起きています。 今日も5時に起きました。 昨晩は、19時頃寝ました。 21時頃目が覚めて、 1時頃目が覚めて、 3時頃目が覚めて、 5時に起きました。 目が覚めてもすぐに寝ます。 で…

2019年6月29日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

佐賀も梅雨入りしました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 佐賀も梅雨入りしました。 6月26日から雨が降っています。 今年の梅雨入りは、例年に比べて、 非常に遅かったです。 梅雨明けは、いつになるのだろうか。 いつもよりも遅くなるのかなあ。 …

【佐賀市野菜直売所】やさい直売所マッちゃんに行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、佐賀市三瀬村にある温泉、 やまびこの湯に1年半ぶりに 行ってきました。 行った時の記事は、こちらです。 ms-present.hatenablog.com 家族の快気祝いで、 親戚が行こうと言った話…

2019年6月26日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

3時50分起床。ブログ休んでもアクセス数が100件行く。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今朝は、3時50分に起きました。 昨晩は、18時半頃寝たので、 9時間半くらい寝た事になります。 結構、寝てますね。 途中、目が覚めるのは、 いつも通りです。 コーヒーをやめて、 10日くら…

2019年6月24日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

3時55分起床。わりかし、ぐっすり眠れました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、3時55分に起きました。 昨日が18時過ぎに寝たので、 10時間近く寝た事になります。 昨晩は、あんまり、目が覚めませんでした。 2回ほどです。 わりかし、ぐっすり眠れました。 よかったです。 やっぱり、あん…

ブログ日数950日目。今日の雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日で、ブログ日数が950日目になりました。 2016年の11月から書き始めたので、 結構長い期間、書いています。 昨日は、久しぶりにアクセス数が100件を超えました。 寝る前に60件くらいだったので、 85件くらいかなと…

あいかわらず、目が覚める。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日の記事で、950記事目を達成しました。 もうちょっとで、1,000記事です。 楽しみですね。 楽しみながら、更新したいと思います。 あいかわらず、目が覚めます。 昨日も始め、5時間くら…

【佐賀市レストラン】佐賀牛レストラン季楽(きら)本店に行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 日曜日から、1泊2日で 長崎旅行に行ってきました。 そして、2日目の月曜日の晩ご飯で、 佐賀市にある、 佐賀牛レストラン季楽(きら)本店に 行ってきました。 家族で行きました。 今日は…

長崎旅行に行ってきました~2日目~

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、長崎旅行2日目のことを 記事にしたいと思います。 写真付きで紹介したいと思いますので、 よかったら、見てください。 朝ご飯会場です。 7時半から、食べました。 朝ご飯です。 ご飯をおかわりしました。 最後…

長崎旅行に行ってきました~1日目~

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 日曜日から、1泊2日で、 家族で、長崎旅行に行ってきました。 色んな所に行ってきましたよ。 今日は、その時のことを 記事にしたいと思います。 佐賀駅です。特急かもめに乗りました。 佐…

2019年6月17日ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

コーヒーやめてみて、2日目。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 コーヒーをやめてみて、2日経ちました。 昨晩は、2回しか目が覚めませんでした。 コーヒーをやめたからか、 いつもよりもぐっすり眠れたような気がします。 これは、楽しみですね。 3ヶ月…

4時起床。コーヒーをやめてみた。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、4時に起きました。 昨日が寝たのが18時半で、 22時頃目が覚めて、 24時頃目が覚めて、 1時頃寝て、 4時に起きました。 いつもよりは、睡眠時間は、 短めです。 ぐっすり寝た感は、…

2019年6月14日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

昨晩は、比較的、ぐっすり眠れました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨晩は、比較的、ぐっすり眠れました。 とは言っても、 何回か、目が覚めましたけどね。 そのたびに、すぐ寝ました。 今日は、5時20分頃、起きました。 昨日のブログで、書きましたが、 コ…

2、3時間おきに目が覚める。その他、雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨晩は、2、3時間おきに目が覚めました。 18時半頃寝て、 21時に目が覚めて、 それからも、何回か目が覚めました。 結局、4時40分に起きました。 眠りが浅かった時間がありました。 ずっと…

最近、調子が一定です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 最近、調子が一定です。 悪くありません。 今度、長崎に旅行に行くので、 それまで、この調子が続いてくれる事を祈っています。 昨日は、18時15分頃、布団に入って、 すぐ寝ました。 途中…

4時10分起床。ブログ書いています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、4時10分に起きました。 タバコを吸って、 早速、ブログを書いています。 昨日は、19時頃寝ました。 9時間くらい寝た事になります。 3時40分頃、1度目が覚めて、 まだ、早かったの…

今度、家族4人で長崎に旅行に行く事になりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今度、家族4人で長崎に旅行に行く事になりました。 長崎に行くのは、 23年前に佐世保に行って以来なので、 超久しぶりです。 特急電車に乗って、 行ってきます。 佐賀からは、1時間くらい…

昨晩は、寝ている間に変な感じがしていました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 昨晩は、寝ている間に変な感じがしていました。 一晩中です。 何なんだろうという感じです。 昨日は、18時頃寝て、 19時45分頃、目が覚めました。 下に降りて行って、 母に変な感じがすると言いました。 その時は、変…

今日の佐賀は、雨です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日の佐賀は、雨です。 昨日の夜から、降り始めました。 風も強くて、 自転車が倒れていました。 朝一で、タバコを買いに行ったのですが、 風が強いだけで、 雨が降っていなかったので、 自転車でコンビニまで、 買い…

変わらない日々。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日もいつも通り過ごします。 毎日が変わらない日々を過ごしています。 朝起きて、タバコを吸って、 ブログを書いて、 家庭菜園に水やりして、 ウォーキングに行って、 体重を計って、 朝…

2019年6月5日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日もブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

2019年6月4日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

森永歯科、定期検診、最終日です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、森永歯科、定期検診、最終日です。 歯茎を見てもらいます。 今日で、半年ぶりの定期検診も終わります。 11時半からです。 行ってきたいと思います。 昨晩は、頻繁に目が覚めました…

2019年6月2日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

【ブログ運営報告】2019年5月は、3,145PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、月一恒例のブログ運営報告をしたいと思います。 2019年5月は、3,145PVでした。 1日平均、100PVくらい読まれた事になります。 3回ほど、いつもの2倍から3倍くらい読まれた日があり…