A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年6月は、14記事の更新でした

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 今日、記事を書くのは、4日ぶりになります。 ご無沙汰でした。 お休みの時も訪問してくださった方が たくさん…

2020年6月29日、今日もブログをお休みします

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日もブログをお休みします。 今月は、今までで、一番、 お休みをいただいています。 また、気が向いたら、更新しますので、 よろしくお願いいたしま…

2020年6月28日、今日もブログをお休みします

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日も昨日に引き続き、 ブログをお休みします。 よい日曜日をお過ごしください。

2020年6月27日、今日は、ブログをお休みします

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日は、ブログをお休みします。 よい1日をお過ごしください。

【宝くじ】2020年幸運のクーちゃんくじ、当選番号発表!!結果は?

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 先ほど、ネットで、 2020年幸運のクーちゃんくじの 当選番号の発表がありました。 結果は、こちらからご覧ください。 www.hpfree.com 気になる結果で…

【家庭菜園】枝豆がなり始めた

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今朝、家庭菜園の畑を見たら、 枝豆がなり始めたことに気づきました。 かなり、大きくなっていますよね。 昨日まで、気づきませんでした。 そして、も…

今月は、10記事しか書いていませんでした

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 先月辺りから、ブログを頻繁に お休みするようになりました。 そして、今月は、 まだ、10記事しか書いていませんでした。 今日で、11記事目です。 ほ…

2020年6月23日、今日もブログをお休みします

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日もブログをお休みします。 暑い日が続きますね。 涼しい所で、お過ごしください。

2020年6月22日、今日もブログをお休みします

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日もブログをお休みします。 暑い日が続きますが、 快適に過ごしていきたいですね。 よい1日になりますように。

2020年6月21日、今日は、ブログをお休みします

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日は、ブログをお休みします。 よい1日をお過ごしください。

【宝くじ】今日は、天赦日&一粒万倍日。宝くじ買ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日は、天赦日と一粒万倍日です。 年に2回しかない、極上の幸運日ですよ。 天赦日は、年内に、 まだ、あるらしいのですが、 重なる日は、今年は、 今…

2020年6月19日、今日は、ブログをお休みします

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日は、ブログをお休みします。 よい1日をお過ごしください。

昨晩、久しぶりに外で、飲んできました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 昨晩は、久しぶりに、 外で、飲んできました。 20時くらいから、 1時まで、飲みましたかね。 歌を2曲歌ったのですが、 1曲目に何を歌ったのかを 忘れ…

2020年6月17日、今日もブログをお休みします

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日もブログをお休みします。 今日で、4日連続ですね。 また、書きたくなったら、 更新しますので、 よろしくお願いいたします。 以上、お休みのお知…

2020年6月16日、今日もブログをお休みします

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日もブログをお休みします。 3日間連続で、お休みしていますね。 ま、ゆっくり過ごしたいと思います。 よい1日をお送りください。

2020年6月15日、今日もブログをお休みします

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日もブログをお休みします。 よい1日をお過ごしください。

2020年6月14日、今日は、ブログをお休みします

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日は、ブログをお休みします。 暑い日が続きますが、 快適にお過ごしください。

2020年九州北部地方も梅雨入りしました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 先日、九州北部地方も梅雨入りしました。 気象庁のホームページによると、 6月11日頃の話だそうです。 www.data.jma.go.jp 今日も雨が降っています。 …

【宝くじ】2020年ドリームジャンボ宝くじ、当選発表!!結果は?

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 先ほど、2020年ドリームジャンボ宝くじの 当選発表がありました。 www.hpfree.com 結果は・・・。 7等が3つでした。 900円ということですね。 ありがとう…

【はてなブログ】読者数が300人になりました。ありがとうございます

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 昨日、読者数が300人になりました。 ありがとうございます。 前回、250人になった時も記事にしたのですが、 その時は、2019年の12月のお話だったので…

2020年6月10日、今日は、ブログをお休みします

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日は、ブログをお休みします。 よい1日をお過ごしください。

【家庭菜園】蒔きなおした枝豆の種が発芽しました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 先日、発芽していない野菜があったので、 種を蒔きなおしたことを記事にしました。 ms-present.hatenablog.com そして、1週間。 枝豆が発芽しました。…

2020年6月8日、今日もブログをお休みします

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 暑い日が続きますが、 みなさんは、いかがお過ごしですか? もう、夏かと思うくらい、 暑い日が続きます。 風でもあると、気持ちいいのですけどね。 …

2020年6月7日、今日もブログをお休みします

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日もブログをお休みします。 また、ネタが見つかり次第、 記事を更新したいと思いますので、 よろしくお願いいたします。 以上、お休みのお知らせで…

2020年6月6日、今日は、ブログをお休みします

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日は、ブログをお休みします。 暑い日が続きますが、 よい1日をお送りください。

【家庭菜園】チンゲンサイの間引きをしました(2回目)

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 本日、チンゲンサイの間引きをしました。 (2回目) これが間引き前のチンゲンサイです。 確か、10か所くらいに 種を蒔いたのだと思うのですが、 どこ…

【家庭菜園】蒔きなおして、2日。最後の1種類、セロリが発芽しました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 何と、種を蒔きなおして、2日、 1か月、芽が出なかったセロリが 今日、発芽していました。 ほのかな喜びを感じます。 1か月間、発芽しなかったのに…

【家庭菜園】種まいて、1か月後(再び、種まき、間引きあり)

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 先月4日に種を蒔いて、 1か月が過ぎました。 現在の畑の様子です。 9種類、種を蒔いたのですが、 セロリ以外は、発芽して、 全て、順調に育っていま…

【ブログ運営報告】2020年5月のPV数と月間人気記事TOP5のご紹介

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日は、月一恒例のブログ運営報告です。 先月のPV数と人気のあった記事を 5つ紹介したいと思います。 よろしくお願いいたします。 2020年5月のPV数は…

2020年6月1日、今日は、ブログをお休みします

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日は、ブログをお休みします。 暑くなってきましたが、 よい1日をお過ごしください。