A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は、丁度、14日間の更新でした

こんにちは。 今月は、今日で、 丁度、14日目の更新になりました。 先程、休んだ日の記事を数えたら、 16日間だったので、 9月は、30日ですから、 14日目の更新だったというお話です。 ジャスト、2週間でしたね。 ただ、休んだ日の方が 多くなりました。 こ…

2020年9月29日、今日は、ブログをお休みいたします

こんにちは。 今日は、ブログをお休みします。 いい1日をお過ごしください。

そう言えば、今年は、ツクツクボウシが鳴いていなかった?

こんにちは。 今日は、歯医者さんに行っていました。 詰め物が取れたので、 8月の終わりから、 通院し始めたのですが、 後1回で終わりになります。 普段のケアを大切にしないといけないですよね。 麻酔が切れてきて、 少々、歯茎の辺りが痛みますが、 前々回…

彼岸花は、家族が植えていた

こんにちは。 昨日、こんな記事を書きました。 ms-present.hatenablog.com その中で、何で、 こんな所に生えているのだろうと 疑問に思ったとお伝えしましたが、 今日、家族に聞いたら、 自分が植えたと言っていました。 何種類か植えたみたいで、 お墓にも…

彼岸花

こんにちは。 最近、近所を歩いていたら、 足下に彼岸花が咲いているのに 気づきました。 へーっと思いながら、 うちへ帰ったのですが、 今日、買い物から帰ってきた時に、 うちにも彼岸花が咲いているのに 気がつきました。 これ、どうしたのだろう。 誰か…

2020年9月25日、今日もブログをお休みいたします

こんにちは。 お休みの日も訪れていただきまして、 ありがとうございます。 今日もお休みいたします。 暑かったり、寒かったりしますが、 いい1日になりますように。 以上、お休みのお知らせでした。

2020年9月24日、今日もブログをお休みいたします

こんにちは。 今日もブログをお休みします。 いい1日になることを祈っています。

2020年9月23日、今日もブログをお休みいたします

こんにちは。 今日もブログをお休みします。 また、リフレッシュして、 記事を書きますので、 よろしくお願いいたします。 以上、お知らせでした。

2020年9月22日、今日は、ブログをお休みいたします

こんにちは。 今日は、ブログをお休みいたします。 連休最後の日になりましたね。 よい休日をお過ごしください。 お休みのお知らせでした。

【家庭菜園】大きなししとう、引き続き、収穫しています

こんにちは。 今日も大きなししとうを 収穫しました。 こんな感じです。 ししとうは、一株から100個くらい 収穫できると聞いて、 楽しみにしていましたが、 ここまで、そうですね、 50個くらい収穫しましたかね。 大体、1回の収穫で、 10個ずつくらい、 収穫…

2020年9月20日、今日は、ブログをお休みいたします

こんにちは。みっくんです。 ご訪問ありがとうございます。 今日は、ブログをお休みいたします。 いい日曜日になりますように。

今日は、土曜日。ゆっくりしていました

こんにちは。みっくんです。 ご訪問ありがとうございます。 今日は、土曜日ですね。 ゆっくりしていました。 パソコンに電源を入れたのも つい、先程です。 全く、何もしないで、 この時間になりました。 昨晩は、外に出かけることがあって、 夜遅くに帰って…

2020年9月18日、今日もブログをお休みいたします

こんにちは。みっくんです。 ご訪問ありがとうございます。 今日もお休みいたします。 よい週末になることを願います。 お休みのお知らせでした。

2020年9月17日、今日は、ブログをお休みいたします

こんにちは。みっくんです。 ご訪問ありがとうございます。 昨日は、たくさんのはてなスター並びに、 ご訪問してくださいまして、 本当に、ありがとうございました。 やはり、励みになりますね。 ブログを続けてよかったと思いました。 もう、記事も1,400記…

休むとアクセス数が減るのは、わかっているけれど

こんにちは。みっくんです。 ご訪問ありがとうございます。 今日は、単なる雑感です。 思うがままに書いていきます。 最近、何ヶ月か前に比べると、 アクセス数が減りました。 半分近く減っています。 記事を書いても以前のアクセス数には、 届きません。 こ…

【家庭菜園】ピーマン?ししとう?どっちですか?

こんにちは。みっくんです。 ご訪問ありがとうございます。 現在、庭の家庭菜園では、 6種類の野菜を育てています。 枝豆、ミニゴボウ、大きなししとう、 ピーマン、人参、ねぎです。 しかし、一つだけ、 不思議なものがありました。 ピーマンです。 真ん中…

2020年9月14日、今日もブログをお休みいたします

こんにちは。みっくんです。 ご訪問ありがとうございます。 今日もお休みいたします。 今週もまた、始まりました。 いい1週間になりますことを 祈っています。 以上、お休みのお知らせでした。

2020年9月13日、今日もブログをお休みいたします

こんにちは。みっくんです。 訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日もお休みいたします。 まだ、暑い日が続きますが、 朝晩は、だいぶ、涼しくなりました。 よい1日をお送りください。

2020年9月12日、今日は、ブログをお休みいたします

こんにちは。みっくんです。 ご訪問ありがとうございます。 今日は、ブログは、お休みします。 いい1日になりますことを 祈っています。

【宝くじ】2020年夏の女神くじ、当選番号発表。結果は?

こんにちは。みっくんです。 ブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 先程、2020年夏の女神くじの当選番号が 発表されました。 結果は、下記のリンクを参照ください。 www.hpfree.com そして、気になる結果ですが・・・。 今回は、末等だけが…

2020年9月10日、今日は、ブログをお休みいたします

こんにちは。みっくんです。 いつも訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日は、お休みいたします。 よい1日を。 以上、お休みのお知らせでした。

2020年9月9日、今日は、家人の誕生日です

こんにちは。みっくんです。 いつも訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日は、家人の誕生日です。 先月は、家人と私の誕生日でしたが、 今日も家人の誕生日なんですよ。 うちは、一人だけ、2月に生まれて、 後は、8月と9月に集中しています…

【電子書籍】2020年2月に出版した電子書籍の表紙を作り直しました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今年の始めに、電子書籍を出版しました。 ms-present.hatenablog.com タイトルは、 「自分らしさで悩んでいるあなたへ」です。 2月に出版したのですが…

2020年9月7日、今日は、ブログをお休みいたします

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日は、ブログをお休みいたします。 昨日は、たくさんのはてなスターを 付けていただきまして、 本当によかったです。 ありがとうございました。 ま…

台風10号接近

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 昨日は、たくさんのはてなスターを いただきました。 ありがとうございました。 お休みにもかかわらず、 多くの方に訪れていただいて、 ありがたかっ…

2020年9月5日、今日もブログをお休みいたします

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日もブログをお休みいたします。 よい週末をお過ごしください。

2020年9月4日、今日は、ブログをお休みいたします

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日は、ブログをお休みいたします。 お休みの日もはてなスターを つけてくださいまして、 ありがとうございます。 また、はてなブログ以外の方も 訪…

【宝くじ】2020年夏の女神くじを買いました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 昨日は、天赦日でした。 また、宝くじの日でもありました。 お昼頃、用を済ませて、 宝くじ売り場に行きました。 今回は、夏の女神くじを買いましたよ…

【ブログ運営報告】2020年8月のPV数と月間人気記事TOP5のご紹介

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日は、先月のPV数と人気記事を紹介します。 早速ですが、先月(2020年8月)のPV数は、 3,383PVでした。 また、訪問者数は、1,498人でした。 たくさ…

2020年9月1日、今日は、ブログをお休みいたします

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いつもブログに訪問していただきまして、 ありがとうございます。 今日は、ブログをお休みいたします。 9月になっても、まだまだ、 暑い日が続きますね。 適度に涼みながら、 快適に過ごしていきたいと 思いました。