A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

佐賀バルーンフェスタ、大空を舞うたくさんの気球

今日は、毎年この季節に行われる、

佐賀のバルーンフェスタの日で、

今年は、世界選手権ということで、

31の国と地域から、

100機以上の熱気球が参加したそうです。

 

今日は、気候も穏やかで、

絶好のバルーン日和じゃなかったのかなあと

思います。

 

私の家の近所でも、

たくさんの気球が大空を

埋め尽くしていました。

 

澄んだ空に、

ぷかぷかと浮かんでいる

その様子を見ながら、

その気球、気球のクルーやスタッフ、

または、その家族や友人のドラマが

1つ1つあるのだろなあと思いを

馳せていました。

 

その時の写真を掲載したいと思います。

是非、ご覧になってくださいませ。

 

※目視で、85機ぐらいは、確認できました。

f:id:ms-present:20161105165926j:plain

f:id:ms-present:20161105170125j:plain

f:id:ms-present:20161105165640j:plain