A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】石原加受子先生より、コメントをいただきました

先日の、「不可能を可能にする心理学」の

記事のコメント欄に、

石原加受子先生、ご本人より、

直々にコメントをいただきました。

 

私自身、嬉しいやら、恥ずかしいやらで、

顔が熱くなりました。

 

これを励みに、また、

このブログを続けていこうという

気持ちです。

 

中身も、これまで以上に、

より深く、より具体的に、

掘り下げたものにしていきたいと

思っておりますので、

皆様も、どうぞ、お付き合いくださいますよう、

お願い申し上げます。

 

以上、【自分中心心理学】石原加受子先生より、

コメントをいただきましたでした。