A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、絵をご覧いただきたいと思います。

皆さん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は、僕が書いた絵を

掲載したいと思います。

f:id:ms-present:20161209074907j:plain

この絵は、約10年前に描いたものです。

 

最近、そらさんのブログ「空色」を見て、

きれいな絵を描く方だなあと、

僕も触発されて、

自分も昔、絵を描くのが

本当に好きだったということが

懐かしく思えて、

スケッチブックを引っ張り出してきて、

ここに載せることにしました。

 

さてここでクエスチョンです。

誰を書いたか、わかるでしょうか。

ヒントは、映画の主役をしていた人物です。

3部作です。

おじいさんに、外国の木材の依頼の注文を

受けたような名前の人です。

 

わかるかな。

 

わかった方には、おめでとうを言って、

差し上げます。

暇つぶしに考えてみてくださいね。