A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

あなたは、あなたのままで、素晴らしい

こんにちは。みっくんです。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は、心穏やかにゆっくりと

過ごしています。

 

今日は、あなたは、あなたのままで、

素晴らしい、ということを

お伝えしていきたいと思います。

 

あなたは、あなたのままで、素晴らしい。

 

落ち込んでいても、悲しんでいても、

それを駄目だと思う必要はない。

 

あなたは、あなたのままで、素晴らしい。

 

きつくても、辛くても、

そんな自分をそっと受け止めてあげよう。

 

あなたは、あなたのままで、素晴らしい。

 

人と比べる必要はないし、

外からの価値で、あなたの価値は、

測れるものではない。

 

あなたは、あなたのままで、素晴らしい。

 

あなたは、喜びあふれる人生を送るために

この世に生まれてきた。

 

誰も、あなたの自由や喜びを

制限することは、できない。

 

何人たりとも、あなたを傷つけることは、

できない。

 

自分が自分にかけている、

プレッシャーから自分を解き放って、

もっと、素直に、もっと、自由になれる。

 

あなたは、あなたのままで、素晴らしい。

 

今は、傷つき、羽を

休めている時かもしれないが、

傷が癒え、心が立ち直った時、

また、再び、あなたは、

輝くことができる。

 

子供の頃、何事にも関心を持ち、

生き生きとしていたあの頃。

 

自分が自分らしくいるのに、

何のためらいがあるだろうか。

 

だからと言って、

今、それをできていないと

自らを責める必要もない。

 

あなたは、あなたのままで、

素晴らしいのだから。

 

いつでも、そんなあなたを

見守っている人がいる。

 

どんなときも、側にいて、

あなたのことをみつめて来た人がいる。

 

それは、とりもなおさず、あなた自身だ。

 

そんな自分の存在に気づいた時に、

あなたは、あなたの存在の素晴らしさに

気づくだろう。

 

あなたは、あなたのままで、

素晴らしい存在なんだと。

 

どんな時も、どんな状態でも、

これからも、ずっと、側にいて、

やさしく、自分で自分に声をかけて欲しい。

 

あなたは、あなたのままで、素晴らしい。

 

この世で、一番、大切な人へ。

 

あなたは、あなたのままで、素晴らしい。