A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、2ヶ月ぶりに飲みに行きました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

だいぶん、寒くなってきましたが、

いかがお過ごしですか。

 

暖かくして、寒さ対策を

とってくださいね。

 

昨晩は、久しぶりに友人と、

飲みに行きました。

 

2ヶ月ぶりです。

 

飲む感覚がどんな感じだったのか、

思い出せないまま、

いつもの飲み屋さんに行ってきました。

 

その時の写真です。※店のママと、友人です。

f:id:ms-present:20161223084517j:plain

ここは、佐賀市にある、

すなっくパゴパゴ中央店というお店です。

 

初めて行ってから、

 

もう、5年くらいになります。

 

とても、アットホームな感じのお店です。

 

この日は、2ヶ月ぶりだったので、

久しぶりだね、というところから、

ママとの会話もスタートしたのですが、

会ってみると、2ヶ月ぶりに来た感は、

なくなっていて、

 

先週も来たような感覚だよねという風に

言われました。

 

ちなみにこの友人は、

前にカラオケボックスに行った時の友人です。

 

ママと一緒に写真に収まってくれました。

 

※友人は、初めは、写真に写るのを

 断っていたのですが、

 マスクをつけているので、

 ブログに載せてもいいとの了解を得ました。

 

時間も夜の8時から飲み始めて、

お客さんもだいぶ入ってきて、

店内は、賑やかになってきました。

 

この日は、僕は、ひとつのミッションが

ありました。

 

それは、サザンを歌うことです。

 

いつも、ブログにコメントをくださる方に、

頼まれた内容なのです。

 

お酒も入り、22時くらいになった頃に、

ミッションを遂行することにしました。

f:id:ms-present:20161223093558j:plain

曲は、TSUNAMIに決めていました。

前回のカラオケで、このブログで、

記事にもしましたが、

サザンの真夏の果実を歌って来たので、

今回は、この曲を選びました。

 

※歌って来ましたよ~。

 届きましたか~。

 

やはり、久々の飲みだったのもあるのか、

少々、頭がくらくらしてきたので、

いつもよりも早く、切り上げて、

23時30分頃、家路につきました。

 

友人や、店のママ、女の子とも

楽しく話せてよかったです。

 

今年の締めくくりとしての、

忘年会でした。

 

皆さんも、年忘れのイベントで、

あまり、飲み過ぎないように、

気をつけてくださいね~。

 

以上、昨晩は、2ヶ月ぶりに

飲みに行きましたでした。