A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

のどかな日

こんにちは。みっくんです。

今日は、佐賀は、いい天気です。

年末だということを忘れるくらい、のどかな日です。

皆さんは、いかがお過ごしですか。

 

うちには、昨日から、

ワンちゃんが来ています。

 

いとこがお出かけするということで、

うちに預けに来ました。

 

とても、おとなしくて、

かわいらしいワンちゃんです。

 

犬種は、何だろう。

色は、茶色なんだけど、プードルかな。

 

いとこの許可を得ていないので、

写真は、載せませんが、

いつもと違って、

家の中が、彼女のことを皆、見ています。

 

たまには、ゆっくり、

何もしない日があってもいいかなあ。

特に、することもないし、

ネットサーフィンでもして、

くつろぐことにします。

 

写真は、うちの小さな畑です。

サンチュも時折、いただいています。

f:id:ms-present:20161229125248j:plain

いよいよ、キャベツが葉っぱを大きくなり始めました。

 

収穫は、いつになるのだろう。

 

パンジーたちも思い思いに咲いています。

よかったです。

 

サボテンもこの前、ひなたぼっこしました。

f:id:ms-present:20161229125542j:plain

何度見ても、飽きない、

このフォルムがお気に入りです。 

今のままで、いてくれたらいいのだけど、

大きくなるそうですね。

 

その時には、鉢を変えればいいっか。

 

今日は、のんびりとしようと思います。

皆さんも、時間を作って、

のんびり、ゆっくりとしてみてください。

 

癒やされて、やる気もまた、

出てくるのではないでしょうか。 

 

※ブログの一番下に、お問い合わせ用のフォームを設置しました。

 ブログをご覧になった、意見や感想をお寄せください。

 よろしくお願いいたします。