A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】6年周期リズムのご紹介

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日の佐賀は、朝、

タバコを吸う時に、ベランダを見たら、

うっすらと粉雪の雪化粧をしていました。

 

みなさんのお住まいの地域は、

いかがだったでしょうか。

 

さて、今日は、自分中心心理学の、

6年周期リズムのご紹介をしたいと思います。

 

この6年周期リズムとは、

どういったものなのでしょうか。

 

自分の人生には、生まれた時から、

リズムがあって、

浄化期と隆盛期というものが

6年ごとに来るそうです。

 

浄化期は、自分の精神的な問題が

あらわになる年で、

自分自身が向き合ってこなかったことの、

精算の意味合いがあるようです。

 

一方、隆盛期とは、

自分の願いが叶いやすい年で、

多少のことがあっても、

物質的にもうまく行く年とのことです。

 

僕も自分の生年月日から、

自分の浄化期と隆盛期を

オールイズワンのホームページで調べましたが、

過去のトラブルや、

うまくいっていた時の期間が浄化期と隆盛期に

当てはまっていました。

 

また、友人にもこのことを調べて、

教えると、ちょうど、

うまくいっていた時と、

悩んでいた時の期間が、

このリズムにぴったり

当てはまって、

友人も驚いていました。

 

このリズムには、自分のナンバーがあって、

生年月日からわかります。

 

僕もこの6年周期リズム診断が

自分自身のことを深く理解するのに

手助けとなりました。

 

以下に6年周期リズム診断関連のリンク先を貼っておきます。

興味のある方は、ぜひご覧になってください。

 

〇6年周期リズム診断メインページ

 

 

www.allisone-jp.com

 

〇6年周期リズム診断ページ(該当ページに飛んで、すぐできます。)

6年周期リズム診断 - 愛も成功もお金も、ラクに手に入れる”私”になろう -

 

この6年周期リズム診断のページで、

ご自分の生年月日を入力すれば、

無料で、ご自分の浄化期・隆盛期ナンバーと

直近の浄化期、隆盛期がわかります。

 

さらにあなたの簡単な特徴について、

書いてありますので、必見です。

 

ちなみに僕は、浄化期5の隆盛期2です。

特徴をかいつまんで話すと、象徴は、愛で、

僕は、物質的なものよりも、

人間関係で暖かな愛を求めるということ。

そして、テーマは、感情を解放して、

感覚を育てるとのことでした。

 

同じナンバーの有名人に、徳川家康

ビートたけしさん、鳥山明さんがいました。

 

ハリウッドスターでは、トム・クルーズさんや、

ブラッド・ピットさん、ジュード・ロウさんも

同じナンバーでした。

 

あなたも、診断してみて、

感想を聞かせてください。

 

自分についての新発見や、

再発見があるに違いありません。

 

ぜひ1度、上記のリンク先から、

6年周期リズムの診断をしてみてください。

 

今度、2017年度版の6年周期リズムの小冊子を

買いました。

 

1,000円とお値打ち価格だったので、

自分への投資と思って手に入れることに

決めました。

 

自分の特徴やタイプなどが

さらにわかるみたいなので、

今から楽しみです。

 

一応、参考までにリンク先を貼っておきますね。

 

〇6年周期リズム小冊子関連ページ

6年周期リズム診断小冊子

 

今日は、6年周期リズム診断について、記事を書きました。

 

今回の記事で、あなたの運命が好転して、

成功することの手助けになればと思っています。

 

以上、【自分中心心理学】

6年周期リズムのご紹介でした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。