A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、何もすることがない日です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

お元気ですか。

昨日書いた記事が、いつもの倍、アクセスがありました。

ms-present.hatenablog.com

ぐんぐん伸びて、200アクセスを超えました。

考えられる理由として、ブックマークが3つ付いて、

はてなブックマークのページからのアクセスが多かったことがあげられます。

自分の記事が紹介されるんですね。

最近、知りました。これは、使わない手はないですね。

もし良ければ、これからは、ブックマークをよろしくお願いいたします。

3つで、紹介されるので、ご協力ください。

 

昨晩は、珍しく夜更かしをしてしまいました。

昼寝をしてたからというのもあるのでしょうけど、

いつもは、22時半くらいに寝るのですが、

2時半に寝ました。 

ブログで知り合った女の子とメールを楽しんでたのもあるからかもしれません。

それは、それで、楽しかったので、良かったです。

それで、今日は、9時頃起きました。

いつもだと、起きてから、ブログを書こうとするのですが、

今日は、いまいち、やる気が起きなくて、

タバコ吸ったり、コーヒーを飲んだりして、ブログの内容を考えたりしていました。

そうそう、最近は、また、歩き始めて、近くのグラウンドの散歩コースを

約25分かけて、歩いています。ウォーキングしている人って、結構多いのですね。

ご年配の方から、若い方まで、幅広く、歩いたり、走ったりしています。

朝風呂に入ってから行きました。

 

朝、計ったら、体重が63,4キロでした。プロフィールの写真を12月に撮った時は、

58キロだったので、5キロほど太りました。

僕の身長が178センチなので、ほんとは、68キロぐらいあってもいいのですが、

元々、やせ型なので、今くらいの体重で、ちょうどいいかなと思っています。

 

今日は、ほんと何もすることがない日です。母も長崎に旅行に行っていて、

3時半頃、帰宅する予定です。長崎のランタン祭りというのに行っています。

土産話が楽しみです。

あまりにもすることがないので、先ほど、自転車を走らせて、

サイクリングに行ってきました。予定では、川まで行こうと思ったのですが、

風も強く、ももがきつかったので、知った道をぐるっと回って、帰ってきました。

家に帰ってきてから、タバコを買いに行って、今、ブログを更新しています。

 

実は、今日は、楽しみが一つあって、

夜8時に自分中心心理学の石原加受子先生のカウンセリングを受けます。

前回は、2ヶ月半前に受けて、自分を中心にするレッスンを受けました。

今回は、どのような話になるのか、楽しみにしています。

自分中心心理学を知らない方は、以下の記事をどうぞ。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

今日は、何もすることがない日なので、

ブログ巡りをしたりして、過ごしています。

たまには、こんな日もあってもいいのかなと思っています。

皆さんも自由に過ごしてみてはいかがでしょうか。

日常の出来事から解放されて、

羽を伸ばすのもたまにはいいかもしれませんね。

以上、今日は、何もすることがない日です。でした。