A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

通算アクセス数10,000目前!!今日の雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、暖かいです。

気温は、そうでもないのでしょうが、

体感温度は、もっと暖かく感じます。

もう、春は、すぐそこですね。

 

実は、通算アクセス数が今、10,000を超えようとしています。

今現在で、9,991なんです。

ブログを始めてから、4ヶ月で、この数字に達しました。

早かったのか、遅かったのか。

ブログを始めた頃に比べると、

たくさんの方に見ていただけるようになっています。

いつも、見てくださる方、はてなスターや、コメント、

ブックマークをつけてくださるみなさんに感謝したいと思います。

本当にありがとうございます。

毎日、100アクセスくらいありますが、

見てくださる方がいることが大変ありがたいです。

これからもよろしくお願いいたします。

 

先月は、2,800アクセスを超えました。大体1日平均、100アクセスなので、

28日間ありましたから、順当なペースです。

今月も3,000アクセスを超えるといいなと思っています。

 

昨晩は、久しぶりに飲みに出かけました。

前に紹介したことのある飲み屋さんです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

すなっくパゴパゴ中央店という店です。

この店に行くのは、記事にもあるように前回は、

12月22日に行って以来のこととなりました。

時間が経つのは、早いですね。

結構行っているつもりだったのですが、2ヶ月以上前のことでしたね。

やはり、行くと、店のママに「久しぶりだね。」と言われました。

お互い、前回、いつ会ったかを思い出し、

思い出しながら話していました。

顔の血色がいいねと言われました。

また、雰囲気が柔らかくなったねとも言われました。

自分中心心理学を普段、実践しているので、

その効果が現われたのかもしれませんね。

その後、来た店の女の子にも、顔色がよくなったねと言われました。

二人にも言われたので、僕の体調は、よっぽどよかったのでしょうね。

21時頃、母に車で送ってもらって、店に行って、24時までの3時間ほど、

楽しんで帰ってきました。

そうそう、女の子のスマホから、このブログを見てもらいましたよ。

結構、真剣に見てもらって、嬉しかったです。

ブックマークしてくれるそうで、よかったです。

最近、飲み屋さんに滞在する時間が前に比べて、減ってきたのですが、

昨晩は、3時間ほど、ゆっくりおしゃべりすることができて、楽しかったです。

ボトルを入れたので、また、ゆっくり行きたいと思います。

 

今日は、先ほど、ウォーキングに行ってきました。毎日の日課になっています。

そんなこんなで、今日もゆっくり過ごしたいと思います。

みなさんも自分のペースで、ゆっくりと過ごしていただきたいと思います。

 

以上、通算アクセス数10,000目前!!今日の雑感。でした。