A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

自分中心心理学で検索すると、7番目に僕の記事が登場します。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

先ほど、灯油が切れました。

最近、暖かくなってきていたので、

そろそろ暖房からは、

卒業かなと思っていたけど、

朝は、まだ寒いので、

まだ必要だなと思っています。

みなさんは、暖房、使っていますか。

 

今日は、自分の記事が検索で上位に来たことを報告します。

ヤフーとグーグルで、自分中心心理学と入力して、

検索すると、僕の記事が上から7番目に掲載されます。

その記事がこちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

4日前に書いた記事なのですが、早速、検索で上位に表示されます。

たくさんの人に見て欲しいので、嬉しい限りです。

ご覧になってない方は、ぜひ、ご覧になってください。

ちなみに石原加受子で検索すると、同じくヤフーとグーグルで、

21番目に僕の記事が登場します。

その記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

僕の記事のタイトルは、自分中心心理学というワードや

石原加受子さんというワードが多いので、

そこで検索してもらって、これらから、

読む方が増えるといいのですが、

どういう仕組みで、上位に来るのでしょうかね。

ブログをされているみなさんも日夜、

そこで工夫をされているのでしょうね。

SEO対策と言うのでしょうか。

また、勉強して、工夫をしていきたいと思います。

 

また、石原加受子さんが主宰する心理相談研究所の名前、

オールイズワンで、検索するとなんと、ヤフーでは、

3番目に、グーグルでは、5番目に僕の記事が登場します。

その記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

これは、ヤフーや、グーグルに認められたということでしょうか。

ちょっと前は、自分中心心理学で、検索すると、

自分の記事の順位が2位だったこともあるので、

一喜一憂はできないのですが、

何にしても、広く読んでいただきたいので、

これからも記事を書き続けて、

検索で上位に表示されるように努力したいと思います。

 

別の話ですが、

ちょっと不安なのが、

背中に1センチくらいの脂肪の塊みたいなのができていて、

これを明日、皮膚科で見てもらうことにしていることです。

多分、とってもらうことになるでしょう。

ネットで調べたりしたのですが、

粉瘤(ふんりゅう)というものかもしれません。

それであれば、とってもらうことが可能なので、

そんなに心配いらないと思うのですが。

何にしても、早く治療してもらって、

安心したいものです。

 

以上、自分中心心理学で検索すると、7番目に僕の記事が登場します。の記事でした。