A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日の佐賀は、雨が降っています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の佐賀は、雨が降っています。

それも、結構降っています。

しこたま降っています。

たまには、雨もいいのですが、

ここまで降ると、

家の中で、しっぽりするしかなくなってしまいます。

今日は、インドアな日を過ごすことになりました。

 

先ほど、舌の抜糸から、

帰ってきました。

これで、気になることを解消できたので、

よかったです。

舌の先に違和感があったのが、

なくなってきたので、

それもよかったです。

舌のできものを取る手術をして、

今日で1週間経ちますが、

痛みもなくなってきて、

ほんと、よかったです。

3日目くらいまでは、

激痛が走っていたので、

どうなることかと思っていましたが、

何とか、痛みもなく、

傷口もふさがってきているので、

ほっとしています。

食事の時に、今まで、

できものを噛まないか、

気にしながら、食べてたので、

それがなくなって、

逆に違和感を覚えています。

2年間の習慣でしたから。

それが自然になるまで、

まだ、時間がかかりそうです。

 

今日は、ほんとは、

病院は、1時半からの予約でしたが、

母の都合で、11時からとなりました。

今日は、祖父の命日で、

母は、午後から、

お墓参りに行くつもりだったからです。

しかし、この雨で、行くのをやめにしたみたいです。

僕もブログのネタになると思ったので、

ついて行こうと思っていましたが

予定がキャンセルになったので、

今、ブログを書いています。

残念。ブログのネタが一つ減りました。

 

昨日は、久しぶりにアクセス数が100を超えました。

140くらいありました。

やはり、たくさんの方に見てもらえると、

励みになりますね。

最近は、一時期に比べて、

アクセス数が減っていたので、

よかったです。

この調子で、見てくれる方が引き続き、

現われるといいのですが。

2週間くらい前まで、

下ネタのワードで、

見ている人が結構いたので、

その記事のタイトルを変えて、

その分がアクセス減につながりました。

こればかりは、致し方のないことですね。

また、地道に更新していくしかなさそうです。

 

最近は、タバコの本数が減ってきました。

吸うのを30分に1本と決めているからです。

これで、大体、1日1箱半に減りました。

2箱買う日と1箱買う日があります。

前は、毎日2箱吸っていました。

これは、経済的にだいぶ楽になります。

月に7,000円近く浮きます。

このお金を有効に使いたいと思っています。

 

今日は、こんな所でお開きにしたいと思います。

今日も読んでくださって、ありがとうございました。

また、明日もよろしくお願いいたします。

 

以上、今日の佐賀は、雨が降っています。でした。