A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

雑感あれこれ~ツイッターと歯の治療~

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、18時半に布団に入り、

20時頃就寝しました。

2時頃、1回目が覚めて、

また、寝て、4時半頃、目が覚めて、

また、寝て、6時半に起きました。

最近は、何回も目が覚めます。

やっぱり寝るのが早すぎるのが原因でしょうか。

夜、することがないんですよね。

夕食をとったら、パソコンの電源を落として、

すぐに布団に入ります。

夜、することがあるといいのですが。

みなさんは、夜、何をして過ごしていますか。

僕は、テレビを見ないので、

時間の過ごし方がわからなくなっています。

いい過ごし方があったら、教えて欲しいです。

 

今日は、特にテーマを絞って書くことなく

つらつらと書いていきたいと思います。

 

最近、ツイッターを始めました。

ブログを読んでもらうために、

始めました。

初めは、仕組みがよくわからなかったのですが、

最近、少しわかるようになってきました。

フォロワーが114名まで、増えました。

僕のツイートを見てくれる人が114名いるということです。

ツイッターをやっていない方には、

何のことかわからないかもしれませんね。

僕もうまく説明できません。

とにかく、見てくれる人が増えてよかったということです。

 

今、歯の治療に通っていますが、

次の金曜日に行くことになっています。

虫歯があると言われているので、

そこを治療するのですが、

恐らく、虫歯が神経まで達していて、

神経を抜いて、そこは、

被せ物にするのではないかと思っています。

その歯がちょうど、笑うと、

見えるか見えないかの場所にあって、

銀歯になると、それが見えるかどうかの境目にあります。

なので、セラミックにしようかどうか考えているところです。

セラミックにすると8万円くらいかかるそうですね。

そのお金がないので、

親に頼んだら、無理でした。

友人に借りようかなと思っています。

自分が出す分と親に少し出してもらって、

足らずを借りようかと考えています。

もしくは、ハイブリッドセラミックにしようかとも思っています。

こちらだと値段が5万円からあるみたいなので、

お金の調達もしやすいからです。

歯科によっては、

保険のきくハイブリッドセラミックもあるみたいなので、

それだと助かります。

いずれにしても、まず、最悪の状態を考えておいて、

その対策をとっておこうと思っています。

 

GWも後半に入りました。

みなさん、いかがお過ごしですか。

 

僕も今日もゆっくり過ごして、

平和な気持ちで、落ち着いて過ごしたいと思っています。

それでは、よい1日をお送りください。

みなさんにとって、今日がいい1日でありますように。

 

以上、雑感あれこれ~ツイッターと歯の治療~でした。