A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日ものんびりと過ごそうと思います。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

GWも終わりましたね。

僕は、今日ものんびりと過ごそうと思っています。

歯の治療が金曜日に控えていて、

そのことを考えると、若干、

緊張してくるのですが、

今日もゆっくりと過ごして、

金曜日を迎えたいと思います。

 

昨日は、昼ご飯で、焼き肉を食べました。

赤身がおいしかったです。

家族4人で行きました。

昼から、ビールも飲んで、楽しかったです。

たまには、外食もいいですね。

 

今日は、いつもより記事、

短めで終えようと思います。

のんびり過ごすだけなので、

あまり長く書くこともないからです。

ゆっくり、のんびり過ごすことで、

平和な気持ちでいられることが僕にとっては、

大切なことなのです。

この感覚を大事にしたいと思っています。

 

それでは、今日もよい1日をお送りください。

僕もいい1日にしたいと思います。

行ってらっしゃい。