A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日で、ブログ日数が180日になりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

先ほど、ウォーキングに行ってきましたが、

緑の香りがして、いい気持ちになりました。

5月、新緑香る季節ですね。

 

ブログの日数が今日で、180日になりました。

去年の11月から始めたので、

丸半年になります。

継続は力なりと言いますが、

毎日の習慣となっていて、

気づいたら、180日経ってたという感じです。

これまで、色んな記事を書いてきました。

 

昨日は、アクセス数がぐんぐん伸びて、

いつもの倍以上アクセスがありました。

1時間で、いつものデイリーと同じアクセスがありました。

そんな時は、不思議に思ってしまいます。

なんで、こんなに読まれているのだろうってね。

徐々にアクセス数が増えた時は、実感として、

あ~、今日も少しずつ読まれているなあと思えるのですが、

一気に来ると、

何かの間違いじゃなかろうかとあれこれ考えてしまいます。

素直に受け取ればいいのですけどね。

僕のブログも随分と読んでいただいて、

半年で、通算アクセス数が16,500件を突破しています。

大体月平均で、3,000件です。

やはり、1日に100件を超えると、

おお今日は読んでもらえたなという気持ちになります。

これからもたくさんの人に読んでもらえたら、嬉しいです。

 

今日ものんびり過ごしたいと思います。

歯の噛み合わせが気になるので、

そこを今日行くかかどうか、考え中です。

早めに解消したいですね。

今日は、土曜日なので、

みなさんも休みの方が多いかもしれませんね。

どのように過ごされるのでしょうか。

僕みたいにゆっくり過ごせるといいですね。

今日もFACEBOOKをチェックしたり、

ツイッターをチェックして、

1日をのんびりと過ごしたいと思っています。

最近は、のんびりすることに体が馴染んできています。

ゆっくりすることが僕の常態になってきています。

歩くスピードもゆっくりになりました。

これまで、せかせかしていたのが嘘みたいです。

ご飯もゆっくり食べます。

このゆったりした気持ちを持続して、

お金持ちのような、

優雅な気持ちで毎日を過ごしたいと思います。

 

それでは、今日も1日楽しい時間をお過ごしください。

僕もお金になるような時間の過ごし方をして、

ゆっくり、優雅に過ごしたいと思います。

 

これから、朝食をとって、

洗濯物を干そうと思います。

みなさんにとっていい1日になりますように。