A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日も、ゆっくり過ごしたいので、ブログ短めです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の佐賀も朝は、肌寒いですね。

すでに、Tシャツ、短パンで、

寝ている僕にとっては、

朝、布団にいる時が暑くて、

起きると寒いという状態になります。

夏は、暑くなるだろうなあ。

 

今日は、いつも通り、

ゆっくりと過ごしたいと思います。

今は、石原先生の声で、自分中心原理CDを聞きながら、

ブログを書いています。

とても、リラックスして、書けています。

今日は、日曜日。みなさん、お休みの方が多いと思います。

ゆっくりしてくださいね。

僕は、今日もブログ巡りをしたり、

Facebookツイッターをチェックしたりして、

良い1日にしたいと思います。

それでは、良い1日をお送りください。