A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ゆっくりしていました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、朝、6時半頃目が覚めて、

ゆっくりしていました。

 

朝、石原加受子さんにメールをして、

自分の悩みを聞いてもらい、

アドバイスをもらって、

すっきりしました。

とても、的確に答えてもらったので、

よかったです。

これで、悩み事が1つ解決して、

生きやすくなりそうです。

 

今日は、朝、畑に水やりをして、

ウォーキングに行ってきました。

午前中は、涼しいので、

過ごしやすい陽気となっています。

石原加受子さんお勧めのYoutubeの動画を見ていました。

政治に関する動画です。

世の中が生きやすくなればいいですね。

日本の将来がいいものになって欲しいなと思っています。

 

今日は、天気もよくて、過ごしやすいので、

またまた、動画でも見ながら、ゆっくりと過ごしたいと思います。

コーヒーをすすりながら、記事を書いていますが、

落ち着いた心境でいられることが何よりです。

こんな気持ちで、日々を過ごしていきたいと思います。

 

それでは、みなさんにとって、今日もいい1日でありますように。

僕も悩み事が1つ減ったので、

心が軽くなりました。そんな気持ちで、1日を過ごしたいと思います。

 

 

以上、ゆっくりしていました。でした。