A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、気分があまり乗らないので、ブログ短めです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

最近、夜に目が覚めます。

昨晩も11時過ぎに1度目が覚め、

再び、布団に入って、4時半頃目が覚めました。

そして、さらに、布団で、5時半頃まで寝ていました。

何回か、目が覚めるのですが、

最終的には、ぱっと目が覚めます。

そこは、いいところです。

 

今日は、いまいち、気分が乗らないので、

短めで終わろうと思います。

 

今日は、無理をせず、ゆっくりと過ごそうと思います。

 

それでは、いい1日をお送りください。

 

以上、今日は、気分があまり乗らないので、ブログ短めです。でした。