A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

アクセス数が増えつつあります。昨日も100を超えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日も梅雨なのに、雨が降らないですね。

予報では、明日から、降るそうなので、

いよいよ梅雨が始まるという感じですね。

 

最近、アクセス数が増えつつあります。

100を超える日が続出しています。

嬉しい限りです。

これが続けばいいのですが。

月に3000アクセスは、行きたいものです。

何か、キリがいいので。

毎日の日課や出来事を書いているだけなので、

飽きられやしないか心配では、ありますが。

時には、史跡に行った時のことも書いています。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

そんな風にして、飽きない工夫は、しているつもりです。

日々の単調な日常を書くだけでは、つまらない方もいると思うので、

色々、書いているつもりです。

何か質問やアイデアがあれば、コメントや一番下にお問い合わせがあるので、

そちらからお願いいたします。

 

昨日は、夕方から飲んでいて、

ちょっと気持ち悪くなりました。

なので、19時には寝ました。

なので、目が早く覚めて、

夜中の2時半には、起きました。

それから、タバコを吸って、

また、布団に入って、

今度は、4時半頃目が覚めました。

まだ、眠っていたかったので、

もう一度、布団に入って、

最終的には、

5時50分頃、起きました。

早寝早起きです。

今日は、心も身体もクリアーな気持ちでいます。

おとといが調子悪かったので、

今日は、無事に過ごせたらと思います。

 

 

僕は、この後、恒例のFacebook

ツイッターチェックをして、

ブログ巡りをしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕も満足のいく1日を送りたいと思います。

 

以上、アクセス数が増えつつあります。昨日も100を超えました。でした。