A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、これまでになく、リラックスして、寝ることができました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

今日の佐賀は、曇り空です。

 

まとまった雨が降るのは、

いつになることでしょうか。

 

昨晩は、なぜか、これまでになく、

リラックスして、寝ることができました。

 

よかったです。

 

今までもしっかり寝ていたつもりですが、

昨晩の寝心地が最高に気持ちよかったです。

 

自分中心心理学を勉強していて、

自分らしさが取り戻ってきたからと

思っています。

 

昨日も石原加受子さんと

メールのやり取りをしました。

 

そこに書いてある内容が

僕の悩みを解きほぐしてくれるような

ものだったので、非常に参考になりました。

 

そういった形で、悩みごとや、

不安、心配などをひとつずつ、

解消していっているのがいいみたいです。

 

リラックスした感覚をこれからも

続けて行きたいと思います。

 

今日は、朝から、富士通

ダウンロードページから、

色んな更新プログラムを

ダウンロードしていました。

 

結構、時間がかかるものです。

 

今も、ブログを書きながら、並行して、

ダウンロードを続けています。

 

あと、10個ほど、ダウンロードする必要が

あります。

 

父の体が心配です。

 

今日もネットで情報を収集していました。

 

抗がん剤が体に悪いらしいので、

それに代わる治療法を探していました。

 

AWG療法というのがあるみたいですね。

 

佐賀県にもそれをやっている病院が

ありました。

 

検査結果は、まだですが、

その療法を父に勧めてみたいと思います。

 

それでは、今日もみなさんにとって

いい1日でありますように。

 

僕も自分のペースを崩さず、

ゆっくりと過ごしたいと思います。

 

以上、昨晩は、これまでになく、

リラックスして、寝ることが

できましたでした。