A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、弟と少し飲みました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

暑い日が続きますね。

みなさん、いかがお過ごしですか。

 

昨日は、佐賀で、一番人が多い、

ゆめタウン佐賀に行ってきました。

ウィンドウショッピングです。

腕時計が欲しくて、時計屋さんを見ました。

1万5,000円で、いいのがありました。

僕は、腕時計をかれこれ、15年以上していません。

時間に縛られるのが嫌だったからです。

しかし、最近では、時間がわからないのが、

不便なので、そろそろ腕時計が欲しいなあと思っていた所です。

携帯電話も持っていないので、

時間を知る必要がある時に、いつも一緒にいる人に尋ねていました。

なので、今回、腕時計を買おうと思っています。

現品限りなので、早くしないとなくなってしまうので、

今日にでも買いに行きたいと思っています。

他にもホビーショップや、

本屋さん、無印良品ユニクロなどを見ました。

買わなくても、見ているだけで十分楽しめました。

 

昨日は、夕方から飲んでいました。

焼酎の水割りです。

いつも僕は、かのかを飲んでいます。

麦焼酎です。

とても薄めに作ります。

3杯ほど飲んで、

かのかがなくなったので、

父に言って、ウィスキーをもらい、

水割りにして、飲みました。

2杯ほど飲みました。

気分よかったです。

それで、夕食を取った後、

18時半頃、布団に入りました。

結局寝たのが、19時半で、

23時頃目が覚めました。

寝れなかったので、

タバコを買いに行って、

店員さんとお話しして、

うちに帰ってきました。

店員さんに弟宛に伝言を頼まれて、

弟の目当てのタバコが明日の15時まで、

入荷しないということを弟に伝えました。

その時、久しぶりに弟と話しました。

弟の部屋は、足の踏み場もないくらい

物が散らかっていました。

それで、ちょっと話してから、

また、部屋に戻りました。

しばらく横になっていたのですが、

寝れなかったので、

コンビニに白ワインを買いに行くことにしました。 

弟の部屋に行って、その旨伝えた所、

弟も晩酌で、おつまみを買いに行くとのことでしたので、

コンビニまで、一緒に行きました。

帰ってきてから、弟の部屋で、少し飲みました。

おつまみは、チーズ鱈です。

白ワインを飲みながら、

今度、友達と海に行く計画があるので、

一緒にどうという話しをしました。

弟も都合が合えば、行くそうです。

弟の部屋は、クーラーがあるので、

涼しかったです。

白ワインを開けてから、

部屋に戻りました。

2時半頃でした。

それで、ようやく眠りにつくことができました。

たまには、弟とも話すことができて、よかったです。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕も充実した1日を送りたいと思います。

 

以上、昨晩は、弟と少し飲みました。でした。