A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

まだ、ぼーっとしています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、夜の10時過ぎに布団に入り、

朝の7時過ぎに目が覚めました。

まだ、ぼーっとしています。

 

佐賀は、昨日の夜から雨が降っています。

台風が直撃するようです。

蒸し蒸しした天気になっています。

 

昨日、書きましたが、

気になる腕時計をゆめタウンに見に行ってきました。

また、Amazonでも物色中です。

ゆっくり考えて、買うかどうか決めたいと思います。

 

今日は、午後から曇りの天気のようなので、

ウォーキングは、その頃、行きたいと思います。

毎日続けているので、今日も行きたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日も素敵な1日をお過ごしください。

僕もぼちぼち過ごしたいと思います。

 

以上、まだ、ぼーっとしています。でした。