A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日の佐賀市、雨がかなり降っています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、雷雨がすごかったです。

真上で雷が鳴っていて、

落ちたんじゃなかろうかというくらい、

音がすごかったです。

今は、雨は、やんでいますが、

今日は、雨の予報です。

 

昨日の記事は、たくさんの人に読んでいただきました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今日もまたまた、読んでいただいています。

たくさんの人に読んでもらえて、よかったです。

スナックに行った時の記事は、

比較的、読んでもらっているような気がします。

みなさんも興味があるのでしょうか。

 

今日は、うちでおとなしくしていようと思います。

隣の県、福岡では、雨がもっとすごいみたいですね。

うちの近所は、山や川などもないので、

土砂災害の心配は、ありませんが、

地域によっては、土砂災害の恐れあるので、

十分、警戒が必要です。

天気予報を見守りたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日も無事、

お過ごしください。

僕も雨に気をつけながら、

うちで、ゆっくり過ごしたいと思います。

 

以上、今日の佐賀市、雨がかなり降っています。でした。