A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、落ち着いています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の朝は、風があって、気持ちいいです。

過ごしやすい朝となりました。

みなさんは、いかがお過ごしですか。

 

今日は、とても落ち着いた心境でいます。

昨日、昼頃から、お酒を飲んで、

ちょっと調子を崩しました。

なので、さっさと寝るに限るということで、

19時頃、布団に入りました。

23時前に1度目が覚め、

また、23時20分頃に布団に入ってからは、

熟睡できました。

今日は、6時半頃、目が覚めました。

 

今日は、落ち着いて過ごせそうです。

また、いつもの通り、朝風呂に入って、

ウォーキングに行って、

ブログ巡りをして、

Facebookをして、ツイッターをチェックして、

ヤフーニュースを見ようと思っています。

どれも楽しみです。

 

今、Facebookをチェックしましたが、

友達申請が承認されていました。

大学時代の寮の時の先輩です。

嬉しいですね。

Facebookも友達が2ヶ月で40人を超えました。

友達って、結構いるもんですね。

そう言えば、ツイッターもフォロワー数が200人になりました。

こちらも順調に増え続けています。

たまにつぶやいています。

 

今日は、この落ち着いた気持ちで、

1日を過ごせたらいいなあ。

昨日が後半調子悪かったので、

この落ち着いた気持ちが何とも言えず、

いい感じですね。

この後のウォーキングも気持ちよく歩きたいと思います。

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

今日の佐賀は、晴れるみたいなので、

暑さには、気をつけたいと思います。

熱中症には、気をつけてくださいね。

 

以上、今日は、落ち着いています。でした。