A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日の佐賀は、暑くなりそうです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、2時頃から麦焼酎を飲んでいました。

ちょびちょび飲み続け、

最後の一杯は、20時頃飲んだと思います。

長丁場でした。

なので、すぐ寝ることができました。

自分でもここまで飲むなんて、

びっくりです。

途中で、佐賀県有明産のムツゴロウを

つまみに飲みました。

骨があったけど、おいしかったですよ。

佃煮みたいでした。

 

今日の佐賀は、暑くなりそうです。

天気予報を見ましたが、

34度まで上がるそうです。

最低気温も25度なので、

寝る時に、扇風機をタイマーにして、

寝ます。

来週まで、雨の日がないので、

もう、梅雨が明けたのではないかと思うような天気が続きます。

正式な梅雨明けは、いつになるのでしょうね。

今日もすでに暑いです。

じんわり汗がにじんでいます。

 

最近のウォーキングでも汗をかいています。

これが真夏になると、もっと汗をかくのだろうな。

熱中症にならないようにしないといけませんね。

なったことはないですが、

気をつけたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕もぼちぼち準備をして、過ごしたいと思います。

今日は、この辺で失礼します。

熱さには、十分、ご注意ください。

 

以上、今日の佐賀は、暑くなりそうです。でした。